こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ



恵比寿で辛いヌードルを食べて来ました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



麻辣湯っていうそうで、Cナ知らなかったので初めて食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



珍しいスタイルのヌードルなのでメニューに詳しくいろいろ書いてありましたハートハートラブラブラブラブ



トッピングを自分で選べるところがCナ好みハートハートラブラブラブラブ


Cナはこのお店のシグニチャーの麻辣湯と春雨そしてトッピングはこちらからいろいろ〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


ここのグリーン餃子がもう美味し過ぎて倒れるかと思うぐらい美味〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


テイクアウトも出来ますハートハートラブラブラブラブ


各テーブルにもいろいろ辛いの大好きマニアが喜びそうなコンデイメンツが〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ヌードルがやって来ました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


店内は常連さんっぽくオーダーの仕方も慣れている感じの方々が多かったですハートハートラブラブラブラブ これ一回食べたらハマります〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


飲み物までスパイシーで、これスパイスコーラっていうんですがシナモンが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


コーラにシナモンって合いますね〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


こちらハートハートラブラブ下矢印下矢印


スープも飲み干して完食でした〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


ヘルシーだし汗もいっぱいかいて代謝もバッチリ、だからかラーメン屋さんのような雰囲気のお店でおじさんがいっぱいいそうなのにいなくて若い女性が多かったですハートハートラブラブ



Cナタイ在住時代辛いタイ料理が大好きで、アメリカ時代は辛い四川とか上海料理が大好きで、ここめちゃくちゃハマりました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ





また行こう〜っとハートハートラブラブ



ネットでも麻辣湯買えるみたいハートハートラブラブラブラブ