こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もアメリカンクラブに子供を送迎しに行って来たんですが、コロナ前に行ったきりで、めちゃくちゃ迷子になってしまい、アメリカンクラブって横にロシア大使館があるので警察官がめちゃくちゃたくさんいて、運転を緊張しまくってしまいました〜滝汗滝汗滝汗



でも道に迷って変な運転をしてチケット切られるより、わからないんだから進んで質問をしながら進んで行こう〜と質問をしたら皆さんめちゃくちゃ真剣な顔で警備もちろんされていますが、質問するために話しかけたらめちゃくちゃ笑顔で優しくて涙が出そうでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 大使館横のポリスマンの方々は若くて優しい方が多かったけどそこから少し離れたところの方に道を聞いたら全然道を知らないようだったし、少し怖かったです〜滝汗滝汗滝汗滝汗 東京の人じゃなかったのかな???滝汗滝汗 もちろん優しくチャラチャラしてたら有事の際にお勤めできないから真剣にすごく厳しい事も絶対絶対大切ですよね〜口笛口笛口笛


周りに警察官がすごくたくさんいて、館内もめちゃくちゃ安全でみんな優しくて、子供天国な場所〜キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


抜群のローケーションで東京タワーのビューがCナのうちからも見えますが全然違うすごくそば〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


ただ車だと入る時ぐる〜っと回ってこないと入れないので、&警察官がめちゃくちゃたくさん警備をしていて何かヘマをしないようにめちゃくちゃ緊張します〜滝汗滝汗




さてさて、




Cナアメリカでの学生時代は若すぎてあまりベーシックスキンケアをせずともお肌ツルツルでスプレー化粧水をつけるだけでスキンケアはおしまいでも全然お肌ピカピカツルツルで東洋のポーセリン(陶器)と人種の違うお友達にニックネームを付けられたりするほどお肌には自信があったんですが爆笑ラブハートハートラブラブ





歳をとりだしたらスキンケアなしではもう東洋のポーセリンと呼ばれなくなり、でもOLを始めたらお金があったので、アメリカでOLをしていたから東京のように便利にご近所にたくさんドラッグストアがあっていろいろ売ってはいなくて、ちょっと購入な5番街のデパートに行って、サックス5thとかバーグドーフグッドマンとかでいろいろチェックしたら海外製品の中で、ランコムプロダクツが1番Cナのお肌に合うし、日本人のお肌にもすごく合うんじゃないかな〜と信じ出して、でもNYって当時から税金が10%したので払うのやだなと思って飛行機に乗る時ドユーティーフリーに行くたびにランコムの化粧水と日焼け止めを買って喜んで使っていました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




その後マニラでもその情熱は冷めず、マニラにもランコムのお店がグリーンベルトっていうエルメスとかショパールも入っているフィリピンでは屈指の高級ショッピングモールに行きその情熱を語ったりいろいろマスカラとかリップステイックとかを買っていたらサロンがマニラはあったんですがそこに招待してもらってエンジョイしたりしていたハートハートラブラブラブラブ

 


Cナの美容人生の中では絶対語らずにはいられないデパコス、それは、




ランコム



です!!ハートハートラブラブラブラブ




今回新発売の美容液をお試しさせていただきめちゃくちゃハッピー〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ランコム クラリフィック ブライトニングセラム

(美白美容液&医薬部外品)


30mlで16,500円(税込)ですハートハートラブラブラブラブ






この美白美容液のボトルが入っているボックスなんですがランコムのバラがゴージャス〜キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



今年2023年の2月10日に新発売されたばかりの新しい美容液〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


白い上品なボックスを開けると出てくるボトルもデパコスランコム輝かしいですキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


ボトルのキャップにもランコムのゴージャスローズ〜ハートハートラブラブラブラブ


アメリカや海外のDuty Freeや海外デパートでランコムアイテム買ってたときは、フランス語とちょびっとの英語でいろいろ書いてあったからこんな親切に日本語なんて全くボックスや中に入っている商品に書いてなかったから、日本ってつくづくすごい国だな〜びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



って思いますよね〜ちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ こんなに便利で至れり尽くせりで日本を離れる意味がわからないです滝汗滝汗滝汗



Cナ海外デパートでは日本語なんてみんなわからないし全部英語で必要事項を話したり使い方を聞いたり、なんか至れり尽せりっていうよりデパートでさえセルフメイドでなんだったんだ自分ってこういういたれり尽せりを見ると思いますよね〜チーンチーンチーンチーン




海外プロダクツって誰でもどこでもオープンできちゃう、新しいプロダクトを買ってウキウキしながらボックスを開けたら誰かがすでに使っててグチャってなってたって事超絶あるあるでしたが、さすが世界のランコムきちんとシールされています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



この世界のランコム美容液は、

先進美容ウォーターピーリング着想


から生まれた

ランコムの新世代「6QDx」美白美容液」なんですキラキラキラキラハートラブラブラブラブラブラブ


その6QDxって何かというと

1: しみそばかを防ぐこと(メラニンの生成を抑え、しみそばかすを防ぐ事)

2: 肌に潤いを与える

3: 肌をなめらかに整える

4: にきびを防ぐ

5: 油分バランスを整える

6: 皮膚を保護する


という素晴らし医薬部外品のしかも日本開発フォーミュラなんです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




内容成分もめちゃくちゃ充実〜キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


このパッケージによると、ウオーターピーリングで皮膚を新しくすることにインスパイアされ、このウルトラ(厳選成分を)凝縮した美白美容液は、2つの重要な役割、お肌を柔らかくし、お肌をトーンアップさせてくれ、透明感のあるお肌に導いてくれる美白美容液ですデレデレデレデレ



内容成分の一つ、新世代のPHA(グルコノデルタラクトン)という保湿成分はお肌に優しく、お肌を柔らかくし、艶のあるお肌に導いてくれますデレデレデレデレ



そして美白有効成分のナイアシンアミドと、ブナの芽エキスは、お肌のシミをターゲットにし集中美白し透明感のあるお肌を創り上げますデレデレデレデレ



みずみずく透明感のあるお肌をすぐに感じてくださいデレデレデレデレデレデレ



すぐにお肌が滑らかに、さらなる透明感がトーンアップされたお肌で感じられますデレデレデレデレデレデレ


毎日お使いいただけると、徐々にシミが薄くなってくるのが実感できますデレデレデレデレ



お肌は透明感のある輝きが顔全体にくまなく広がり、より今までより優れたきめ細かい毛穴も小さくなった自分のお肌を感じるでしょうデレデレデレデレデレデレ




とさすが世界のランコム自信ある上品な言葉で解説されています〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



テキスチャーは軽やかでサラッとした感じなんですが、さすがランコム、お肌の中でその美容液のリッチさと濃厚さを感じて、お肌がみずみずししくなっていく感じのパワーを感じます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 保湿成分がたっぷり配合されていますしね〜ハートラブラブラブラブ 化粧水でお肌を整えた後に使いますハートハートラブラブラブラブ




この夏に向けてこのランコムの新発売美容液で美白スキンケア頑張るぞ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ランコムの公式ショップが楽天にもあるのでネットでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





気になる方は是非こちらをチェックしてみてくださいハートハートラブラブラブラブ



ランコム クラリフィック ブライトニング セラム