こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ







本日2回目のポストですハートラブラブラブラブ 数時間前に子供とお外デイナーをしたんですが、デイナー中も気に食わない事があると反抗しまくりですとても大変でした〜チーンチーンチーンチーン







うちの子は冷麺を食べないので、おそうめんや冷たいおうどんは食べるのですが、コリアンフードは焼き肉しか食べません笑い泣き笑い泣き なので子供にはミートソースパスタを作り、Cナはさっぱり冷麺が食べたかったので冷麺を作って食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ めちゃくちゃ美味しかったですハートハートラブラブラブラブ 





さて、





アメリカにいた頃当時大好きなスーパーモデルが宣伝してたのでレブロンを好んでシャンプー&トリートメントで使っていたんですが、結構使ってるとキシキシしちゃって、アメリカのヘアケアが当時Cナの髪にあまり合わなくて、サロンの高いケア商品なら良かったのですがドラックストアヘアケアより日本からわざわざアメリカまで持って行ったりフランスのプロダクツもアメリカに売っていたのでフランスのプロダクツを使ったりしていました〜滝汗滝汗滝汗滝汗





でもその中でLUXプロダクツはCナの髪に合ったのでお気に入りで見かけたら使っていました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




日本でもLUXプロダクツがドラッグストアなどで手に入って嬉しいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ







そして今回LUXのニュープロダクツをお試ししました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


LUX ラックス バスグロウ ストレート&シャイン

シャンプー&トリートメント

各490gですハートラブラブ















さっそくお風呂で使ってみました〜ハートハートラブラブラブラブ



このシャンプーとトリートメントは2023年、今年の3月27日から店頭展開がスタートしたばかりのLUXのブランニューなプロダクツキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



うねり髪ケア用のヘアケアプロダクツなんですが、Cナフィリピンで暮らしている時の大腸菌入り他にも飲んではいけないものがふんだんに入っている水道水で髪を5年以上洗い続け、産後のホルモンチェンジで髪がうねるようになってしまい、うねりケア用プロダクツはCナのライフにエッセンシャルなんです〜ハートハートラブラブラブラブ




シャンプー&トリートメントボトルの裏側〜ハートハートラブラブラブラブ


よく見えないのでボトルフォト一つづつ大きくします〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


シャンプーもトリートメントも両方とも保湿ケア美容でまとまりうるツヤ髪が一日中つづくケアしてくれます〜ハートハートラブラブラブラブ



髪にうるおいを与え、しなやかにまとまるようにうねり補修をして、自然なまとまりをキープしてくれます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


内容成分も髪へのうるおいがたっぷり〜ハートハートラブラブラブラブ


シャンプーをお風呂で使ってみましたハートハートラブラブ


クリアカラーでトロミがあるシャンプーハートハートラブラブラブラブ


ジューシーカシス&ピオニーの香りで満たされます〜ハートハートラブラブラブラブ


泡立ちがすごく良くって、アメリカのドラッグストアシャンプー特有の髪の水分全部持って行かれて髪がキシキシしちゃうっていう事一切ない、日本人の髪にすごく合うシャンプーだと思います!!!ハートハートラブラブラブラブ


これは良い!!ハートハートラブラブラブラブ


シャンプーをリンスオフしたらトリートメントをつけてみましたハートハートラブラブラブラブ



リッチでファームなテキスチャーですハートハートラブラブ



こちらもジューシーカシス&ピオニーの香りハートハートラブラブラブラブ


使ってみました〜ハートハートラブラブラブラブ


髪に濃厚な栄養が入っていく感じです〜ハートハートラブラブ リンスオフした後もうるおいが髪にしっかり入っている感じで次の日の指通りがすごく滑らかでした〜ハートハートラブラブラブラブ



気になる方は是非こちらをチェックしてみてくださいハートハートラブラブラブラブ



公式ページはこちら


LUX_提供
LUX_提供