こんにちは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ドンキホーテに行ったら東京限定のブラックピンクのおやつが売っていました〜ハートハートラブラブラブラブ



子供がブラックピンク好きなのでいる??と聞いたらこのおやつ要らないそうでキットカットとかじゃがりこのブラックピンク東京限定とかが良かったそうです〜滝汗滝汗滝汗



朝ごはんにもっととろとろにしたかったので少し火が入りすぎて失敗したオムレツになってしまったごはんとツナサラダを食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



とろとろたまごはご近所の餃子屋さんで以前あったメニューで今なくなってしまったのですが、お気に入りの美味しいメニューで頑張ってお味を近づけたもの酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



濃いめの味付けで卵に鶏ガラスープパウダーとロックソルトマヨで味付けしてたっぷりごま油でとろとろ卵にするのが大好きです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ








さて、




ドンキホーテで、ビューティエリアの1番目立つところのカゴにデーンと山積みになっておかれていた今話題のミストを買ってきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




コルミーVCバランスミスト


150gで1,628円(税込)ですハートラブラブラブラブ







コルミーってイタリア語で「みずみずしい」とか「満ち足りている」っていう意味だそうです〜びっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ



山盛りだったミスターにはこんなこのミストの特徴のステイッカーが貼ってありました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




使ってみたけど超絶マイクロミストで毛穴よりも小さくてお肌の全ての表面を逃さず潤いがが入っていく感じのミストです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



テキスチャーはこんな感じハートハートラブラブハート



ひんやりして気持ち良いハートハートラブラブラブラブ


敏感肌さんにもおススメなアルギーパッチテスト済みで、思いやり設計ハートハートラブラブラブラブ



メイクの上からも使えるし、身体にも使えてひんやり気持ち良いからこれからの季節大活躍しそうです〜ハートハートラブラブ



ネットでまだ見かけないのでドンキホーテ気になる方はチェックしてみてください〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ