こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日は用事があって、新宿へ夕方から子供を連れて行ってきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





そしたら桜が咲いていて、夜桜が綺麗でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




この桜は都庁前なんですが都庁もライトアップがされていて美しかったです〜キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 高島屋に車を停めて歩いて西口のビル街に来たので結構歩くのでかなりブー垂れていた子供ですが綺麗な桜と都庁のライトアップを見たらご機嫌が少しだけ良くなりました〜爆笑ラブハートハートラブラブ


お腹が空きすぎてめちゃくちゃ機嫌が悪くもう子供を捨てちゃおうかなチーンチーンチーンと思い込むほど機嫌の悪さが大変でした〜チーンチーンチーンチーン



ご飯食べたら機嫌ころっと治りましたが、本当思春期は大変です〜チーンチーンチーンチーン



高島屋タイムズスクエアはとっても夜景が綺麗でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


このタイムズスクエア横のタワービルをなんて言うのか名前がCナわからないのですが、子供がうちから見えるよと言っているのですがCナには見えません〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


道に迷った時とか、このタワーを目印に、あっちが新宿だからこっちは原宿だなとか渋谷はこっちかなとか迷子解決にすごく良い助かりまくってるランドマークです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


日本で有数の大きさのターミナル駅新宿駅はこのエリアサザンテラスっていうんですが、そこから見えて、うちの子供はあまり大きい駅にはまだ自分だけでは行かれないから上から眺めると珍しいのか、「本当日本人って電車待つ時very organized (きちんと整列されている〜キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ)」と喜んでいました〜爆笑ラブハートハートラブラブ


本当こういう光景、いつもすごいな〜って思いますがNYCの地下鉄でもなかったし、フィリピンではJ君の会社から電車に危険だから乗ってはいけないというお達しが出てたので乗った事ないですが、いつもカオスなプラットフォームしか見た事ないです〜ガーンガーンガーン



東京以外であまり電車に乗らないから他はどうなのかよくわかりませんが、大阪駅でもユニバーサルスタジオに行った時、みなさんきちんと並んでいた気がします〜キラキラキラキラキラキラ 


昔はなかった新しい新宿バスタハートハートラブラブラブラブ ここから長距離バスが出ているんですが、Cナまだ生まれてからここから一度もバスに乗った事がなくていつか乗ってみたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


と話したら子供は新幹線や飛行機の方が好きらしく「嫌だ!!」と速攻で却下されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き Cナ景色がゆっくり見られるからバスもトイレがついていたら好きなんですよね〜口笛口笛 2月にスキーに行った時はホテルからバスが出ていて、談合坂とかSAで止まるのが楽しかったし、ハワイアンズもホテルバスで行ったので4時間ぐらいまでだったら長距離バス結構好きです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 寝られたらもっと長くても大丈夫そう〜ハートハートラブラブラブラブ


新宿はいっぱい歩くからお散歩にも良いですね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ