こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もお昼寝をたっぷりしてしまい起きたら夜11時でした〜ガーンガーンガーンガーン 子供が帰ってきた時はおきていたんですがその後知らず知らずにうとうとし寝ていたみたいです〜ガーンガーン 夜もしっかり前日寝たのにこの眠たさ、早くお昼寝しなくても起きていられる身体に戻さなきゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもごはんはバッチリ食べていて食欲もバッチリあるのでお久しぶりにナポリタンを作って食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ





サラダのパルメザンチーズはコストコのパルメザンチーズの固形が小さくラップされてそのラップがたくさん入っているバッグを以前買ったのでそれをスライスして使いました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ












これ結構いろいろ使えて便利ハートハートラブラブラブラブ このチーズが大きい袋にいっぱい入ってて1000円ぐらいだったようなハートハートラブラブ







さて、







Cナデパートをうろうろするのが好きなのですが、デパートの特にビューティーフロアキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ





見ているだけでうっとりしちゃう場所、それはデパートのビューティーフロア!!!ハートハートラブラブラブラブ






そのデパートで売っているコスメをデパコスっていうんですが、そのデパコスのコスメデコルテが超絶お気に入りでリキッドファンデーションを愛用してます〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ




コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド

30mlで全40色、SPF25/PA++


です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ








 

超絶ゴージャスでパッケージはラップされていますハートハートラブラブラブラブ




こんな感じで清潔キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブ



さすがデパコスハートハートラブラブラブラブ





コスメデコルテは5年前に初めてお試ししてからすごくCナはお肌にあったので大好きな優しいファンデーションですハートハートラブラブラブラブ


 


ラップされたプラスチックパッケージを開けるとドーンと存在感のあるジャパニーズスタイルでスタイリッシュなファンデーションのボックスキラキラキラキラキラキラ



このリキッドファンデーションはアプライした後セミマットな大人ぽい仕上がりになるところもお気に入りですハートハートラブラブラブラブ



それに毛穴とかシミそばかすなどCナにとって気になるポイントもしっかり密着してカバーしてくれるところもお気に入りハートハートラブラブラブラブ


内容成分〜ハートラブラブ


カラー展開は全部で40色あってきっと自分に合うお気に入りのカラーが見つかるはず!!ハートラブラブラブラブ


CナはC13を使ってますハートハートラブラブラブラブ


海外でも大人気なコスメデコルテはインターナショナルなので英語フランス語表記も〜ハートハートラブラブ


このリキッドファンデがどう言うファンデーションで〜例えば毛穴とかカバレッジバッチリとか、セミマットな仕上がり、そして使い方が書いてあります〜ハートハートラブラブラブラブ


コスメデコルテのビューティフルアイコンがキャップに埋め込まれてますキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


ファンデーションボトルの後側キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


プッシュ式ですハートハートラブラブラブラブ すっごく使いやすいハートラブラブラブラブ


リキッドお肌に1プッシュ乗せてみました〜ハートハートラブラブラブラブ 顔全体で使う時は1〜2プッシュがオススメとパッケージに書いてありましたハートハートラブラブラブラブ


スルスルスムーズに広がりますハートハートラブラブラブラブ


本当セミマットな仕上がりで、シミカバーも良い感じですハートハートラブラブラブラブ




ネットでも買えますハートハートラブラブラブラブ


Cナの使ってるC13です!!ハートハートラブラブラブラブ