こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





まだ体力が完全に回復していないのでお昼寝をしていたら遅くなってしまいました〜驚き驚き驚き 最近ブログポストが夜なので朝に戻したい〜と強く思っていますチューチューチュー





今日はお久しぶりに渋谷ロフトに行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ スキー山に行った後ずっと病気で来ていなかったので新鮮です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 渋谷ロフトは毎回行くたびに新しい発見があって大好き〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




この美容液を買いに来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ビビエット プリズムモイストセラム


15mlで1,800円(税抜)ですハートラブラブラブラブ







他のロフトはあまり行かないからよくわからないのですが、渋谷ロフトはコロナ時期は違ったかもですが、今はいろいろテスターがあって自分で手に取って確かめられるのがグッドです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナがこのセクションに来たら外国人のヨーロピアン風なお姉さんが一生懸命このあたりのシェルフのプロダクツを塗り塗りして試していました〜口笛口笛口笛




最近街に外国人増えて来たなあ〜って思います〜口笛口笛口笛





こちら買ってきた美容液ボックス爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



タックス入れて2000円以下の美容液で、スタートしやすいですね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



この美容液面白くて、美容液であり化粧下地にもなるという、Cナにとってお初なタイプハートラブラブラブラブ


内容成分が豪華でリッチですハートハートラブラブラブラブ


目元に使うと目元がふっくら、そして毛穴も小じわもカバーしてくれるという〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



使い方〜ハートハートラブラブラブラブ


ボックスはロフトのシェルフの誰でも手に取れる位置にあったけどこうやってシールされているので清潔〜ハートハートラブラブラブラブ


ボックスから美容液ボトルを出してみました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ビタミンカラーでハツラツとしていてこの春に良い感じ〜爆笑ハート


裏側ですハートハートラブラブラブラブ


テキスチャーはこんな感じでリッチな乳液っぽい感じでホワイトカラーですハートハートラブラブラブラブ 柔らかいテキスチャーでお肌にしっとり染み込む感じですハートハートラブラブ



ロフトでおトイレに行こうと思ったらビューティフロアめちゃくちゃ激混みで、車も3Fに停めたし、3Fのおトイレ行こう〜と思って通った場所にこちらがあり、SNSで見て気になってたんですよね〜今度もっとゆっくりチェックしに来よう〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ


キッチンやパウダールームの収納をいろいろすっきりしてくれそう〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


やっぱりお外に出ると良い出会いがいっぱいあって嬉しい〜、病気が良くなって外に出られて本当に嬉しいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ





ロフトが遠くて行かれない〜という方にもAmazonでゲットできます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ