こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ






本日ノリノリでこのポストが3回目のポストです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





原宿の駅前にある口笛口笛口笛 原宿駅はCナが小さい頃と言うか結構最近まで古びた駅だったのに改装されてピカピカの新しい駅になってます〜びっくりびっくり!!ハートハートラブラブラブラブ


アットコスメ原宿店に行ってきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ このお店はアットコスメの中でも大きいお店で〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナの言葉で言うと、コスメ好きさんのワンダーランドハートハートラブラブラブラブ ディズニーランドって感じです!!ハートハートラブラブラブラブ 春休みだからなのか学生さんのような若い女性でめちゃくちゃ賑わっていました〜ポーンポーンポーン



アットコスメ原宿店ってこうやってウイークリーランキングのデイスプレイがあってスナップショット的に瞬時に流行りが分かると言う〜びっくりびっくりびっくりハートハートラブラブ



テスターバーではいろいろなコスメをその場で自分で使って試せるから自分に合った物が見つかりやすいですよねハートハートラブラブラブラブ




この前アットコスメ原宿に行った時



も美容大好きさんのデイズニーランドですから楽しい楽しい爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今回もすっごく楽しかったです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



これママ友がつけててすっごく良い香り〜ちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ って思って狙ってるパフュームハートハートラブラブラブラブ テスターがあって自分で試せてすごく良いですね!!ハートハートラブラブラブラブ



アットコスメ原宿に行った理由は〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




お風呂大大大好きCナがお風呂で使うヘアケアアイテムズを買うためです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



コーセーコスメポート

キラージュ リッチモイストシャンプー&トリートメント

エンジェリックリング


を買ってきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




買ってすぐもう可愛くて可愛くってバッグから出してオープンしちゃいました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お茶飲んで休憩中ですハートラブラブ と言うかオレンジジュース飲んでましたハートラブラブラブラブ



このクラージュセットは髪の内側からリペアして保湿し、髪に全女性憧れの髪がツヤツヤだから起こるエンジェルリングを作り出す手助けをしてくれるんです〜びっくりびっくりハートハートハートラブラブラブラブ



だから若者の街原宿までわざわざおばさんCナが出て行って買ってきましたよ〜チューチューチュー

シャンプーはクリアピンクボトルでめちゃくちゃファビュラスキラキラキラキラキラキラ


洗いながらスカルプケアできるところもグッドです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 最近カラーとハイライトしたのでリペアが良くてすっごく買ってよかったです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



シャンプーつけたら今度はこの洗い流すオイルトリートメントでしっかり輝く髪のためにリペアします〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こんな感じですハートラブラブラブラブ


そしてトドメの保湿のトリートメントキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


言い忘れてたけど、クラージュってシャンプーオイルトリートメントもすごく良い香りがして、ミュゲ&フリージアの香りたまらないんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



早速お風呂で使ってみました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


シャンプーは泡立ちが良くてテキスチャーは柔らかいトロミたっぷりクリアシャンプーハートラブラブラブラブ


シャンプー後はオイルトリートメントでリペアハートハートラブラブラブラブ


そしてオイルトリートメントを流したらトリートメントです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


香りも良いし、今Cナ髪にダメージありまくりだからこのヘアケアCナの髪にピッタリですハートハートラブラブラブラブ



コーセーコスメポートっていろいろな良いヘアケアアイテムが多い気がします〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




みなさま原宿アットコスメストア行った事ありますか?? めちゃくちゃ商品が豊富でいるだけでワクワクCナはしちゃいます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


やっぱ美容って奥が深くて偉大〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


#KIRAGE
#キラージュ
#天使の生ツヤリング
#gifted