こんにちは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




約2週間ぶり



ずーっと無くしていたお弁当箱


をついについに持って帰って来ました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




と言うか普通の子はお弁当食べたらお弁当箱は持って帰って来ますけどね、うちの子はこれで何回お弁当箱を忘れて帰って来たか数えきれませんチーンチーンチーン




2週間ぶりのカレーの入ったサーモスどれほどカラーチェンジがしてグリーンとかオレンジとかカビでカラフルチェンジしてるのかな〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





とブルブル心底震えながらサーモスの蓋をオープンしたら!!!!!





全く何も腐ってなくて、カレーも食べたあとそのままみたいになっていて、カレーの横にはご飯を入れていてご飯も食べ終わっていたんですが、それもさっき食べ終わったみたいな感じでした〜ポーンポーンポーン サーモスってすごいんですねポーンポーンポーンポーン 2週間経った食べ物がサーモスに入れておくと腐っていないと言うポーンポーンポーンポーン






勉強になりました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ もちろん忘れ物ばかりしているCナ娘にはどっか〜ん!!!!と大きな雷を落としておきましたけどねムキームキームキームキー どこにお弁当箱(サーモス)インお弁当バッグ




これ使ってます〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



 


あったのか聞いたら「教わってない知らない先生の机の上にあった」と。。。ゲローゲローゲローゲロー 先生もずーっと腐った食べ物が入っているお弁当箱が自分の机にあって気持ち悪くないのかな??? 本当Cナの生活って摩訶不思議でいっぱいですゲローゲローゲローゲローゲロー






さて、




Cナヘアケアスタイリングアイテムってルシードが多くて、すっごく使いやすいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ バレエやっている子供がいるママ友におすすめしたらすごく喜んでもらえました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





そのルシードの今度はヘアケアプロダクトをお試ししました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


マンダム ルシードエル#質感再生ヘアマスク 洗い流すトリートメント


200gですハートラブラブラブラブ






ハイダメージの方も諦めてはいけない!!! Cナ最近ハイライト入れてカラーリングもしたので髪がバッサバサでまさにCナのためにマンダム様がインベントしてくださったの!!!???




と言うカラーリングやハイライト、そしてヘアドライヤーやヘアアイロンなどの熱器具の使用によるハイダメージをケアするためのトリートメントなんです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ハイダメージってかなり大きなリペアが必要なので強いリペア能力が必要です〜口笛口笛口笛



#質感再生ってハイライトやカラーリングの後難しいですよね??? 前もっていた自分の1番良い状態の髪質に戻すって〜滝汗滝汗滝汗 難しすぎます滝汗滝汗滝汗



このヘアマスクには酸熱トリートメントっていうレブシリン酸(毛髪補修)が配合されていて、ツヤ効果の持続力をアップしてくれるお手伝いをしてくれます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




もっと詳しく言うとこんな感じですハートハートラブラブラブラブ




お風呂で実際に使ってみました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



最近病気だったからお風呂に入れなくて数日おきにシャワーって感じだったけど今は毎日シャワー浴びてます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



清潔って気持ち良いですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


テキスチャーは濃厚ですっごくリッチ!!!ハートハートラブラブラブラブ


髪のダメージを修復するためにかなりリッチ感がパワフルな感じ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



香りもめちゃくちゃ良くて、Cナご近所に咲いててあまりにも良い香りでずーっと立ち止まって感激したキンモクセイと、この香りを身に纏っていると年齢より若いと他の人に感じさせやすいと言う(アメリカのマリクレアとかコスモポリタンなどの雑誌やSex and the Cityのようなシリーズのショーでよく言ってます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ)若返りの香りグレープフルーツ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ハイライトってかなり髪が激痛みだけど、このヘアマスクのおかげでぼろぼろにならず艶も少しずつ戻ってきたかな〜と感じてます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


気になる方は是非こちらをチェックして見てください爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



 

公式ページはこちら


ルシードエル_提供
ルシードエル_提供