こんにちは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




今日本に来ている台風本当に大きいですよね〜???




Cナ台風が今いる九州じゃなくて東京なのにあまりにも突然降り出した豪雨に、車の運転していたんだけど前が見えなくなって、あまりの恐怖に一個車で遠くに行く予定があったのですが、そんな長距離前が見えなかったら怖すぎなので、泣く泣くキャンセルしました〜大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




こんな急変ってあるんだな〜と今迄経験したことの無い、東南アジアのスコールみたいなもっと凄いのかな??と言う感じだったので日本なのに夏真っ盛りじゃないのにびっくりしましたポーンポーンポーンポーン

(ウェザーニュースより)




さて、




大人気で、コロナ前海外から観光客が日本にたくさん来れていた頃は、Cナのご近所のお店に買いに行っても品薄で買えなかった洗顔料パーフェクトホイップシリーズ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



泡が特徴的で大好きな、限定品を今回お試ししました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




こちら




洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ




今まで販売されていた4種駅のパーフェクトホイップ


に加えて発売された限定品だったのですが、人気がとっても高くって、再び限定品パーフェクトホイップとして限定販売されている洗顔料なんです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



このキラキラパッケージ、Cナ的には今までのパーフェクトホイップ大好きだったんですが、もっと大好きです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



この今だけ限定品で、さすが専科プレミアムと言う事で泡もプレミアムなのですがキラキラキラキラキラキラ



贅沢にダイアモンドパウダーが配合されているんですハートラブラブラブラブ




他にもプレミアムな、ナチュラルシルクエッセンスや、ヒアルロン酸も配合されていますハートハートラブラブラブラブ


チューブから出すとこんな感じの柔らかいクリーム状なのですがハートハートラブラブラブラブ


リッチフォーミング処方が使われているので、泡立てが苦手な方にもスムーズに泡を立てる事ができて、さすが復活した人気限定品だけあって、泡がとっても柔らかく濃密なんです〜爆笑ラブハートハートラブラブ


この泡一度使ったらハマってしまうパワフル泡でパッケージも泡も今迄の4種類より大好きです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ラグシュアリーアロマに癒されて洗顔が大好きになっちゃいます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




SENKA様のプロモーションに参加中

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら