またブログポストが停滞してしまいましたすみません悲しい悲しい悲しい悲しいアセアセアセアセアセアセアセアセ






いろいろバタバタだったのですが、ひな祭り前にまた川崎コストコまで車でひと運転しておひな様祭り様のお寿司を買って来ました〜車車車車ダッシュダッシュダッシュ






3月3日はめちゃくちゃ忙しくバタバタだったのでお祝いデイナーは少し前にしてしまいましたがアセアセアセアセアセアセ






Cナ大好物のブラータチーズと一緒にちらし寿司を食べたのですがめちゃくちゃ良いコンビネーションで美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





グリークヨーグルトももっちりしててリッチで大好きでタンパク質が摂れるので朝ごはんによくフルーツ入れたりフレグラ入れて食べています酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ やっぱり筋肉つけるのにCナには必要です〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ






ローストビーフも小分けになっててお得に売っていて、子供がローストビーフ大好きなのでお弁当用に買いました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ とっても重宝してます爆笑ラブハートラブラブラブラブ




習い事や子供の学校のいろいろで超絶バタバタでしたが、ハッピーなひな祭りでした〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ Cナが小さい頃はかなり大きいおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれためちゃくちゃ高い確か100万円近くしたおひな様セットがあったのですが、(Cナのおじいちゃんおばあちゃんはお金持ちだったので)、うちの子には大きいおひな様セットが買ってあげられず少し心苦しいCナぐすんぐすんぐすんぐすん でも東京のおうちで大きいおひな様セットを置いているおうちをCナの子供のお友達かなりお金持ちの子が多いですが、まだ見た事がなくて大きいセットは子供の学校とお外(ホテルとか)でアドマイアーしてます爆笑ラブハートピンクハート




もしもっと大きいおうちに住めたらこう言う大きいおひな様欲しいんですが、かなり大きいスペースが必要で今は難しい不安不安不安不安不安



&毎年これを出し入れしメンテナンスをCナのおばあちゃんがしていたので、それをこの忙しいスケジュールの中でそのメンテナンスをする事だけでも気が遠くなりそうな。。。不安不安不安不安不安




おうちでこのおひな様セットのお手入れやメンテナンスをされているみなさまに全身全霊で敬意を表したいです!!!キラキラキラキラハートラブラブラブラブ




この写真はめちゃくちゃ何年も前、Disney Resortへおひな様シーズンに行った頃のものですハートラブラブラブラブ



今あるこのサイズでも家には入らずストーリッジ保管滝汗滝汗滝汗 &うち最近ご近所の建設の事で家にしょっちゅう結露が出来るのでおうちに置いておいてカビが生えても嫌だな〜って思ってプロのストーリッジ保管にしてますハートラブラブラブラブ  でもこのタイプのおひな様はケースにずっと入っていてくれるのでメンテナンスが簡単でとってもとってもお気に入りです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ミュージカルボックスになってておひな様ソングメロディーが流れてすごくビューティフルだし、ぼんぼりにライトもオンするんです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




さて、




お肌のハリが欲しいなあ〜ハートラブラブラブラブって言うとき頼っていた美容液、卵殻膜入りですっごくよかったビューティーオープナー爆笑ラブハートラブラブ

が、医薬品外品、そしてシワ改善&美白効果入りで2022年3月9日、もうじき新発売されます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ
















テキストはサラッとしててでもトロミも少しあってお肌なじみが良いです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





こんな感じハートラブラブラブラブ 卵殻膜ってにおいが嫌だと言うユーザーが多かったみたいで、そこが新発売ビューティーオープナーは改善されていて、香り高いハーブがいっぱい配合されていますハートラブラブラブラブ




レモングラス、ベルガモットにローズマリーのエキス入り〜爆笑ラブハートピンクハートピンクハート


使い方インストラクションはパッケージに入っていますハートラブラブ


ブースター美容液って言う感じですねハートラブラブラブラブ


こんなに贅沢になっててリニューアルですハートラブラブラブラブ


ネットでも買えるし、定期便にするとお得にゲット出来ますハートラブラブラブラブ