こんにちは〜爆笑ラブハートラブラブ




先日英国風パブに行ってきました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





こ〜んなイギリス名物フィッシュアンドチップスをつまんだり〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ




これタルタルソースつけて食べるとめちゃくちゃ美味〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ しかも昔Cナが食べてたフィッシュアンドチップスはもっと巨大サイズだったのですが日本では、このパブでは子供も楽しめる一口バイトサイズなんです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



ミートパイ食べたり〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナアメリカで現地の学校に行っていたので、お酒が飲めるようになったら学校の近所のパブに、Cナが行ってた学校があった場所はアイリッシュ系のアメリカ人が多かったのでアイリッシュパブが多かったんですけどねアセアセアセアセアセアセ NYで働いていた時も同僚と良くパブで雑談したりめちゃくちゃしょっちゅうパブは行っていました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ パブはもうアメリカではカルチャーの一部って感じで生活に密着してました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ もうパブとCナの生活は切り離せないぐらい行ってました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




なのですっごくめちゃくちゃ懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブラブラブ 結婚して子供が出来てからはもう全くパブに行く生活とはガラリと変わって毎日子育てに髪を振り乱していたからこういうの本当久しぶりで嬉しかったです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





こお〜んなおしゃれで爽やかなスーパークリングワインのロゼキラキラキラキラキラキラなんてCナが行ってたパブには全くいっさいありませんでしたが。。。。真顔真顔真顔真顔






日本のパブはさすがすごく洗練されていますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ





めちゃくちゃ爽やかで飲みやすいし、ロゼでスパークリングだから女性におススメなんだけど、スッキリ飲み口でフライ系の、フィッシュアンドチップスとかめちゃくちゃ合うので男性にもおすすめです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



CナのNY時代のご近所さんにはブリティッシュパブがあって、そこに良く近所に住んでいたお友達と美味しいハンバーガーとかサンドイッチのブランチとかしに行っていました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




Cナの経験上パブで嫌な目にあった事が一度もないので、スタッフさんとかお客さんとかみ〜んな優しくってCナにとってパブってめちゃくちゃすっごく究極にリラックス出来る場所です爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ


Cナが行ってた学校のそばのアイリッシュパブはみんなビール飲んでたけど、そこのパブすごい変なイベントがあってムキームキームキームキー



酔っ払っているからだと思うけど、アメリカってアメリカ人の男の人が巨乳大好きで、本当巨乳好きなんですゲローゲローゲロー  日本人って逆に巨乳好きな人って少数派じゃないですか??? みんな日本の男の人って痩せてて胸が小さい女性が好きな印象です、なぜなら女性用の洋服屋さんに行くとそういう胸が小さい女性用の服しかない感じがするからキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ  で、アメリカ人の女の子達は、Cナが行ってた学校は女の子は白人が多かったんですが、そこのパブでは女の子がちょっとしたステージでもないけどみんなから見えるスポットライトが当たるところに立って上着をペロンってめくって、それをした女の子達の中で一番胸が大きいと、その胸がその日一番大きかった女の子がいたグループは全員ビールがただ!!!!というものすごくくだらないイベントをしょっちゅう行っていてムキームキームキームキー




Cナもともとおばあちゃん、Cナママ、おばちゃんまで一族で巨乳なんですが、アメリカ人の白人の女の子達よりCナは巨乳で、いつも大体クラスで一番の巨乳で、でもアジア人だから童顔と認識され、白人の子達や他人種より若く見られがちだったんですが(アメリカでは当時アジア人で若く見える子を13歳に見えるとよく言っていたムキームキームキームキー)、童顔アジア人で巨乳は絶対毎回そのくだらないコンテスト系イベントで大盛り上がりになり一位になれるから!!!(まれだから)




「巨乳が見られて他のお客さんもハッピー、Cナのグループは最高にタダビールで全員ハッピー、そしてCナは他の物もタダになってクイーンとして君臨できてハッピー!!! これは究極のWin Winだ!!!!美味しくビールが飲める!!!




と酔っ払った男の子達に、というかただでビールを飲みたい子達からパブから宿題とか必死でしてたCナに電話がかかってきて「おねがいおねがい今度ランチ奢るからお願いだからここにきて上着をペロってあげて胸を見せて!!絶対一位になれるし!!!! 下着つけてても大丈夫だから!!!





と懇願されムキームキームキームキームキー しかもそこでくだらないジャンプもしないといけないと言われムキームキームキームキームキー





いつも大激怒していた思い出がありますムキームキームキームキー 






そしたら毎回





You are so serious…えーんえーんえーんえーん



(真面目すぎてつまんない!!!)



と言われCナまた大激怒ムキームキームキームキー Cナがアメリカでとてもきつい性格になったのはこうやってNO!!!としょっちゅう酔っ払いにむかって言い続けなければならなかったからなのかな???って思っています。。。ムキームキームキームキームキームキー 本当今思い出してもあまりのくだらなさにムカついてきますムキームキームキームキームキームキー




でも日本ではそういうくだらない事言われないし、HUBのスタッフさんもお客さんもみんなめちゃくちゃ優しくって、アメリカでも優しかったですが、パブに行くとすっごくハッピーになってしまいます爆笑ラブハートラブラブラブラブ もう本当大好き爆笑ラブハートラブラブラブラブ



それに英国風パブHUBってさらに優しくって、こんなにいっぱいプレゼントも以前くださったんです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



ユニオンジャックのドキュメントファイル〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ めちゃくちゃ愛用中ですハートラブラブラブラブラブラブ


このスナック達が美味しすぎて全部ぺろっと食べちゃいました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ




スッキリしてフィッシュアンドチップスにも良く合うし、揚げ物系にもカルパッチョとかにも良く合います〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




ホリデーシーズンのパーティーにもおすすめ酔っ払い酔っ払いハートハート