こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ








毎日子供がクリスマスのことで浮かれていて、Cナの頭の中もクリスマスでいっぱいです爆笑ラブハートラブラブ








街中へ行くとクリスマスツリーやクリスマスデコレーショを見つけてはワクワクしてます爆笑ラブハートラブラブラブラブ







クリスマスと言ったら、Cナファミリーではクリスマスコンサートやクリスマスソング爆笑ラブハートラブラブラブラブ Cナ小さい頃キリスト教の幼稚園や学校に行ってたのでクリスマスになるとクリスマスソングを歌ったり聞いたりすると寒い冬でも心が温まるので大好きなんです爆笑ラブハートラブラブラブラブ








最近よく聞いているのは、この曲!!!ハートラブラブラブラブラブラブ






このOne Voice Children’s Choirはアメリカのユタ州で生まれた子供達の合唱団でもともとは2002年のソルトレイクシティのオリンピックのためにに結成された合唱団で、あまりにも強い要望で2021年の今でも続けられていてかつ大人気という、大阪出身の日本人の福田真史さんによって創られた合唱団なんです!!キラキラキラキラキラキラ 奇跡の歌声の合唱団って言われてて、ホワイトハウスにも招待されてパフォーマンスしているし、障害を持った子供たちやイジメにあった子供達も一緒に歌っていて、こんな素晴らしい天使の歌声合唱団をクリエイトし率いている福田真史さんを同じ日本人として大変誇りに思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




このCナが大好きな、この合唱団はいっぱいクリスマスソングを歌っているのですが、イエスキリストの起こした奇跡の歌、この歌はどちらかというとクラッシックじゃなくて最近のって言っても91年の歌なんですがCナジーザスが起こした奇跡のお話が大好きなのでこの歌大大大好きなんです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 本当ビューティフルなので是非聴いてみてくださいハートハートラブラブラブラブ マリア様というジーザスのママにいろいろ問いかけをしてるジーザスの奇跡、いっぱいあるんですがここでは7つのミラクルのお話を歌っていて、Cナクリスマスにイエスキリストの誕生の劇を小さい頃パフォームした思い出があって(めちゃくちゃ小さい役だったんですが滝汗滝汗滝汗) すごく大好きでこの歌がハートハートラブラブ クリスマススピリットがぐぐう〜って上がると思いますハートハートラブラブラブラブ







いろいろな傑作を創り出している合唱団なんですが、うちの子も歌を習っているのでこの合唱団の歌を良く聴いていて、うちの子はこの歌が一番好きだそう下矢印下矢印下矢印ラブラブラブラブラブラブ





小さい子から大きい子まで本当に素晴らしい合唱団で聴き惚れちゃいます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ



さて、






将来の肌荒れは肌トラブルからお肌を守ってくれる自分のお肌の中にある機能をバリア機能って言うんですが、その機能を高めて、そしてお肌をよく保湿してくれる化粧水愛用中です〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブラブラブ





テキスチャーはこんな感じの乳白色でサラサラしてるけど少しトロミがあってお肌にすばやく浸透する感じ爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ



ハーバルなアロマがあってとっても癒されますハートハートラブラブ





パッケージも環境に優しくて大好き!!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ



配合成分も和漢植物とか日本的でお気に入りです爆笑ラブハートラブラブラブラブ



海外へのお土産にも喜ばれそうですね???ハートハートピンクハートピンクハート




お肌のバリア機能は環境的な汚染物質とか脅威から、例えばPM2.5とか花粉とか紫外線とかからお肌を守ってくれる機能だからバリア機能はしっかり保って、バリア機能がお肌の水分もリテインしてくれるし艶肌、透明感のあるお肌には必須ですよね〜爆笑ラブハートラブラブピンクハート






内容成分〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ




雪肌精って日本独自の素晴らしい成分でお肌に問題が起きる前にケアするって言う感じで本当大好きなブランド爆笑ラブハートラブラブピンクハート




コンテイナーも環境に配慮してるのにゴージャスで愛してる!!ハートハートラブラブラブラブ


詰め替えもありますよハートハートラブラブラブラブ