こんにちは〜ラブ爆笑ラブ爆笑






最近そういえば忙しくて、ずーっとネイルケアを怠っていたなあ滝汗滝汗滝汗滝汗






と思って大猛省してネイルケアしました爆笑ラブハートラブラブラブラブ







フィリピン時代はほぼ毎週、アメリカ時代は会社で同じ会社の年上のアメリカ人の上品女性に連れられて毎週末ネイルサロン行ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






フィリピン時代は暇だったのと、奥さんフレンズ達と連れ立ってネイルサロンへ行くのが楽しくて爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ アメリカ時代はOL時代はやっぱりお客さんの前に出る時爪がぼろぼろだと注意されるので、保守的な人々が多かった金融系のお仕事だったのですが身なりをきちんとと言うことでネイルサロン通っていましたハートラブラブラブラブラブラブ アメリカではやっぱりCナはただのペーぺだったけど、教育レベルが高かったり高級取りになればなるほど体の先っぽケアが行き届いていて、例えば爪とか髪とか、身だしなみは、オシャレはそこからって感じでしたキラキラキラキラキラキラ 爪もギラギラのカラーだったり長い爪は当時はゲットーという教育レベルが低く貧乏な移民の多いエリアの人がするネイルっていうかそういう爪は絶対にやめてくれガーンガーンガーンと、爪のカラーでも育ってきた環境がわかるっていうか保守的な職場では良しとされず、Cナも一番好まれたベビーピンクやフレンチネイルが多かったです口笛口笛口笛




契約の時とかは勝負の真紅のネイルとか服に合わせたりして、なので仕事の状態やその時々のTPOでカラーも選んでいました爆笑ラブハートラブラブラブラブ パーティの時はだから思いっきりギラギラネイルしたり本当TPOで女の子は時にアタイアって言って服装とか髪型とかいろいろルールがあって、日本のCナは今ただの毎日子育てしてるだけの主婦なので、なんかだら〜んとしちゃってシャッキっとしなきゃあってすごく猛省してます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





そろそろバイトも探そうかなと思っているのでこのネイル最高でした爆笑ラブハートラブラブラブラブ







指先が綺麗に見えるしとっても上品爆笑ラブハートラブラブラブラブ お仕事のインタビューにもつけて行かれそう爆笑ラブハートラブラブラブラブ そしてこういうベイビーピンクカラー大好き爆笑ラブハートラブラブ






この2つのネイルポリッシュですー爆笑ラブハートラブラブラブラブ






こちらのネイルは色を塗らない方にピッタリ爆笑ラブハートラブラブラブラブ




トップコート、うっすらとベイビーピンクで輝くネイルカラーとベースコートが一つになっててとっても便利びっくりびっくりびっくりハートラブラブラブラブ




こんな素晴らしいアイテムがアメリカ時代あったなら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 今の時代にぴちぴちOLやりたかったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらは何回重ねてつけるかでカラーをコントロール出来ます爆笑ラブハートラブラブ





うっすら上品パールカラーが入ってて控えめにキラッとするところがめちゃくちゃ大好きですハートラブラブラブラブ



こんな感じハートラブラブラブラブ


アプライしてみるとこんな感じです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



分かりやすいように左のインデックスフィンガーのレイヤーを変えてみました爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ



ピンキーとミドルはグロッシー、インデックスとリングフィンガーがGL01なんですが、リングフィンガーだけ一度塗りのみです爆笑ラブハートラブラブラブラブ



ネイルポリッシュすごく使いやすかったです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



後ろ側ハートラブラブラブラブ



BCLアイテムはスキンケアを愛用してたけどネイルケアアイテムがあったとは知らなくて出会いにハッピー&すっごく感謝です爆笑ラブハートラブラブラブラブ


ネットでも買えます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ







ウエルシアも楽天にあったとはびっくりしましたびっくりびっくりハートラブラブラブラブ ウエルシアデイはポイント還元率良いですよね〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ