こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブ





先日温泉旅行に行った時、アウトレットモールにも少しよることができたのですが、そこにフランフランがあって、めちゃくちゃ好みなディフューザーがあったので迷わず即決してしまいました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




これからこのブログにもいっぱい登場すると思うのでよろしくおねします爆笑ラブハートラブラブラブラブ





さて、







Cナ福岡の食べ物が大大大好きで爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ コロナパンデミックになる前は、しょっちゅう九州物産展に行くのが楽しみで仕方がなかったんですが爆笑ラブハートラブラブラブラブ




コロナが始まってなかなか行かれなくなってしまってすごく悲しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも緊急事態宣言も東京はリフトされたからまた物産展に行きはじめたいな〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





九州物産展て八女茶っていう美味しい美味しいお茶に出会って爆笑ラブハートラブラブ忘れられなくてハートラブラブラブラブ





そしたらその八女茶入りの歯磨き粉をお試しさせてもらうチャンスに恵まれて、すごく大喜びで毎日歯磨きしています爆笑ラブハートラブラブラブラブ







ヨーロッパ組織委員会が、クオリティの高いプロダクツに賞を送るモンドセレクションで8年連続で金賞をとっている歯磨き粉〜キラキラキラキラキラキラキラキラ





国産なた豆とCナの大大大好きな八女茶入り〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



アットコスメでも一位を獲得してます爆笑ラブハートラブラブ




なた豆と八女茶入りだからなのかカラーがグリーンで爽やかです爆笑ラブハートラブラブ お味もマイルドで子供ともシェアできそう爆笑ラブハートラブラブラブラブ



効能がいっぱいあって、マルチタスキングです爆笑ラブハートラブラブラブラブ





三和通商さんのキャンペーンに参加中ですラブラブラブラブ