こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ







今日は朝からいっぱい歩きたい気分で朝日を浴びていっぱい歩いたらとっても気持ちが良かったですラブ爆笑ハートラブラブラブラブ






やっぱり朝日って良いですね〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 朝日を浴びて歩き回ると脳内でセラトニンが発生して、脳の病になりにくくなるそうですハートラブラブラブラブ 鬱病っぽい人が周りにいたら朝散歩をおススメしても良いかも〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ






この前A5級のビーフをいただいたので今半のすき焼きのタレを使ってすき焼き風デイナーを作りました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 子供がパクパクいっぱい食べてくれて嬉しかったです爆笑ラブハートラブラブラブラブ 今食べ盛りでいっぱい食べるんですが好き嫌いも多くて学校ではお友達とべちゃくちゃ喋っててあまりお弁当は食べないんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き どうしたら良いのか悩み中笑い泣き笑い泣き笑い泣き







Cナカラーリングを髪にしているからなのか、朝髪がびよ〜んって広がりやすくって、ヘアオイルはマストなのですが、良いヘアオイルを最近使っています〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





2層になっているのでこんなふうにシャカシャカ降って2層をミックスして使います爆笑ラブハートラブラブラブラブ






いろいろな用途で使えて、髪を洗ったあとドライヤーの熱から守ってもらったり、Cナは朝髪がぼわ〜んって広がってしまうので朝スタイリングするときにアプライしてまとまり良い髪にスタイリングしたり、艶も出してくれます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



それにお風呂でシャンプーする前もアプライしてからシャンプーすると洗った後もうるおい保ったままの髪に〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



テキスチャーはこんな感じでオイル層とミックスされるととろみのあるヘアオイルでフローラルの良い香りがします〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



ボックスの裏にいろいろ説明があります爆笑ラブハートラブラブラブラブ



マルタイファンクション〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


注意事項口笛口笛口笛



ボトルの裏側も使う前にたっぷりシェイクしましょうとインディケーション爆笑ラブハートラブラブラブラブ


プッシュ式ボトルです爆笑ラブハートラブラブラブラブ



コーセーはスキンケアアイテムも大好きだけどヘアケアアイテムもかなりクオリティ高くて髪の質を良くして美しい髪へ導くプロダクツをたくさんプロバイドしていると思うな〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




Amazonや楽天で買えます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ