こんにちは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ






ウイークエンドに大好きな秋葉原にめちゃくちゃお久しぶりに秋葉原に行って来ました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 秋晴れの空がとっても美しくて空気もカラッとしていてとっても気持ちが良かったです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ やっぱり外に出ると気持ちが良いですね〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





Cナお久しぶりの秋葉原だったのでいろいろウロウロして見てまわりたかったんだけど子供が早く帰りたいムキームキームキー と文句をいっぱい言うのであまりうろちょろ出来ず悲しかったので、またゆっくり行きたいと思います〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 万世のお肉も食べたいなあ〜酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ





さて、








欧米特にアメリカやイギリスではベストセラーで有名な、1982年に新発売されて以来大人気で、おばあちゃん、お母さんそして娘に渡って代々ドレッサールームにスキンケアルーティンのために受け継がれて行っている事が多いこちらの美容液キラキラキラキラキラキラハートラブラブラブラブ







今回第五世代目のこちらをお試しさせていただきました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





エスティーローダー

アドバンスナイトリペア SMR コンプレックス


30mlで11,000円(税込)ですハートラブラブラブラブ




生まれてから使った美容液の中で1番濃厚なテキスチャー爆笑ラブハートラブラブラブラブ  お肌にアプライすると濃厚なセラムをふわあ〜って顔全体に感じられうっとりします〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



パッケージボックスもとってもクラッシーなライトブルーにゴールドのステイッカーが高級感があってゴージャス〜キラキラキラキラキラキラハートラブラブラブラブ




アメリカ生まれのエスティーローダー、でも各国でこのセラムは大人気でベスト世良なので多言語でいろいろ書かれていて、Cナもこう言うインターナショナルなビューティアイテムを見かけると日本語が書いてあったら嬉しくなっちゃうけど、こちらの言語を扱う方々も嬉しくなっちゃうんだろうなあ〜ハートラブラブラブラブって想像爆笑ラブハートラブラブラブラブ




ボックスをオープンするとこう言うカードボードが入っていてショッククッションになってます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



タダ〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ キャップトップのラバーの部分が見えます&ここをつまんでピックアップハートラブラブラブラブ



このボトルスタイル、英語圏ではApothecary Bottle (アポシカリーボトル)って言うんだけど、薬剤師さんボトルって言う意味で(サイエンテイストとかこう言うスポイト状のステイックをいろいろ使って研究されているから、そう言う名前なんだと思いますが、起源はよくわからずすみません滝汗滝汗滝汗滝汗)、アンチエイジングのステープル、重要な要素を持っているお肌の主食みたいな感じで「茶色い小瓶」として各国で愛されています〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ だからベストセラー〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





夜スキンケアルーティンの一つでつけて、翌朝の違いに感銘しちゃいます爆笑ラブハートラブラブラブラブ マジックみたいなリペアで夜更かししてもた〜っぷり寝たようなお肌のハリが〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 朝鏡を見たら嬉しいし、続けるとこのルーティンが楽しみだし、もっとお肌の違いを感じてきます爆笑ラブハートラブラブラブラブ



ナイトリペアっていうお名前だし、マルチなリカバリーコンプレックスがシンクロナイズして、ここに集結したって言う感じです〜キラキラキラキララブラブラブラブ


ボックスの中にはインストラクション爆笑ラブハートラブラブラブラブ このセラムだけでなく他の同ラインプロダクツの説明もあってCナ興味深々〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





美容液の近い方はこんな感じです爆笑ラブハートラブラブラブラブ




なんかちょっとイラストレーション怖いですがゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ アメリカよくあるある滝汗滝汗滝汗滝汗



今夜もこの2〜3ドロップでマジカルリペアを楽しみたいと思います〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




このセラム本当すっごく気に入ったので、Cナも子供が大きくなったら紹介して代々使いたいし、そのまた子供が出来たら伝えて行きたいなあ〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




気になる方はぜひこちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートラブラブラブラブ




「エスティ ローダーのキャン」ペーンに参加中[PR]


「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]