こんにちは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





お久しぶりにサバを焼きました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ あぶらが乗っててサバはとっても美味しいです〜🤤💕💕 子供も大好きなのでイオンに骨抜きサバが売っているのでイオンへ行くとサバを探して買います〜酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ




明太子うどんも作ったのですが、業務スーパーで買ったもちもちおうどんとフレッシュ明太子と業務スーパーのクリームハートラブラブラブラブ 業務スーパーの冷凍おうどんってもちもちしててめちゃくちゃ美味しいです〜酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ








さて、







アメリカの超人気製薬会社Obagiハートラブラブラブラブ








すごく昔昔ですが、Cナアメリカに住んでいたので、アメリカ時代からObagiブランドは知っていて、かつて住んでいたNYCではCナが住んでいた当時ビューティウイークという1週間だけ街中のビューティーサロンが50ドルぐらいに一斉に値下げをし普段150ドルとか250ドルぐらいするフェイシャルなどのサロンをお試しでヴィジットできるという素晴らしいウイークがあったんでです!!キラキラキラキラハートラブラブラブラブ  もちろん当時OLだったCナお友達と凄まじく狂ったように予約してエンジョイしていました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  他にもめちゃくちゃ高級&人気店のお食事が20ドルぐらいのプリフィックスで食べられるレストランウイークなど楽しいウイークがいっぱいありましたハートラブラブラブラブ





東京もやれば良いのに〜デレデレデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブ ってよく思うけど一度もそういうプロモーショナルデイール見たことないですね〜滝汗滝汗滝汗  今はコロナで難しいと思うけど収束したら是非やって欲しいですね〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 宣伝にもなると思うし、ビジネス都市NYはそういうプロモーショナルイベントすごく上手だと思いました〜酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ






で。も。






ず〜っと行きたかったObagiフェイシャルは超絶大人気で一回も予約が取れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







マニラでショッピングモールで見かけた時は歓喜の涙しましたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブ マニラも美に対する熱がめちゃくちゃ熱い都市だなあ〜って思っていました〜ハートハートラブラブラブラブ



 

なのでずーっとずーっと超絶長年憧れだったObagiスキンケア爆笑ラブハートラブラブラブラブ





強く願うと、長年の願いって叶うものなのですね????ハートハートラブラブラブラブ





ついに憧れの憧れのObagiがCナのおうちに〜!!!ハートラブラブラブラブキラキラキラキラ






ロート製薬


オバジC25セラム ネオ



12mlで11,000(税込)ですハートラブラブラブラブ





Cナ全く知らなくて恥ずかしいのですが、アメリカのドクターオバジとロート製薬が共同開発して、日本でオバジジャパンラインが出来上がったそうです〜びっくりびっくりびっくり!!!ハートラブラブラブラブ  




しかもかなり前からあったそうで、マニラのビューティーサロンにあった上矢印上矢印上矢印





プロダクツもオバジジャパンラインだったのかなあ〜???? 経験したかったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





パッケージからキラキラゴージャスなオバジジャパンの美容液キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




こちらの美容液は、毛穴ケア、くすみケア、乾燥小じわケア、ハリ、うるおい



と美しさを求める方々にとって喉から手が出ちゃうほど欲しいエレメンツ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




そしてブライトネオC25という高い濃縮されたビタミンCが配合されています〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





生命力がみなぎるパワフルな美容液〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




注意事項や内容成分ですハートラブラブラブラブ



さすが世界のオバジコンテイナーからしてラクシュアリアス〜キラキラキラキラキラキラハートラブラブラブラブ



スポイト状のキャップで美容液をピックアップします〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



テキスチャーをビデオに撮ってみました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



濃厚でリッチ、アプライしたあと全くベタベタしません〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





気になる場所に引き上げるようにアプライして、その後手のひらで包み込むように美容液をお肌に押し込んで行きます〜爆笑ラブハートラブラブ Cナは最近毛穴が気になるので、毛穴が気になるエリアに再度アプライしてます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  まるで自分でフェイシャルをしてるみたいでとっても気持ち良いです爆笑ラブハートラブラブラブラブ





インスタグラム〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



気になる方は是非こちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートラブラブラブラブ



 

「オバジ」のキャンペーンに参加中


「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]
「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]