こんにちは〜爆笑ラブハートラブラブ




東京は日本で1番コロナ陽性者が毎日多いのでコロナ対策のためにずーっと出来るだけ外食を避けていたCナファミリーですが、先日めちゃくちゃ忙しくてごはんを作って食べている時間がなく、出先から直接外食をしに子供リクエストでジョナサンへめちゃくちゃ久しぶりに、1年以上ぶりに行きました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ




全てタッチパネルでなんでもできてそこらじゅうにアルコールが置いてあって、前と全然違ってコロナ対策が凄まじくて良い意味でめちゃくちゃびっくり!!ハートラブラブラブラブ




Cナ安全にめちゃくちゃ神経質なので、こんなに考慮がいっぱいあって素晴らしいならまた機会があったら子供も喜ぶし行きたいなあ〜って思いました爆笑ラブハートラブラブ めちゃくちゃ久しぶりの誰かに作っていただいたご飯は死ぬほど美味しかったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラハートラブラブラブラブ 涙溢れました!!ハートラブラブラブラブ







さて、





最近うちの子がアメリカ人のお友達からもらって来て、「満足感超高い!!!ハートラブラブラブラブ」と言っているトイで遊びました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





Dream Blossom (ドリームブロッサム)の Go Popです爆笑ラブハートラブラブラブラブ





最初にフレンドから頂いたのはパープルカラーのゴーポップで、こちらはグリーン爆笑ラブハートラブラブ



お友達とも対戦して遊べたりいろいろな遊び方があってすっごく楽しく、なんかシンプルに見えますが、見た目以上の中毒になりやすいトイです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




それに石鹸で洗えるのでお外で使っても清潔におうちの中でも楽しめてアメリカでも子供達に大人気爆笑ラブハートラブラブラブラブ




ベーシックはこうやってポコポコと押して遊ぶんですが、これかなり脳トレにも良いそうです!!ハートラブラブラブラブ




硬めシリコンで触った感触もめちゃくちゃ気持ち良くって、おじいちゃんおばあちゃんの脳トレに使ってるっていうお友達もいるそうびっくりびっくりびっくり!!






指を動かして遊ぶって脳にめちゃくちゃ良いんですよね〜爆笑ラブハートラブラブ




めちゃくちゃやみつきになっちゃうおもちゃです爆笑ラブハートラブラブラブラブ



ドリームブロッサムは脳トレゲームをいっぱい扱っていて、リハビリが必要なおじいちゃんおばあちゃんと一緒に遊んでも楽しいですね〜爆笑ラブハートラブラブ