こんにちは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




最近手抜きごはんの鬼と化しているCナ滝汗滝汗滝汗 得意なことは何ですか???って聞かれたら、「手抜き料理です!!!」って答えられそう滝汗滝汗






さて、




以前バンコクで使っていてすっごく良かったアイラッシュセラムをリピートしました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム


4ml(仕様目安2〜2.5か月)


3,524 円(税込)ですハートラブラブラブラブ



Cナまつげが抜けやすいのでレギュラリーにアイラッシュセラムを愛用しています〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




こちらのアイラッシュセラムは7年連続で売り上げナンバー1のブランドなんです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



※ 富士経済「化粧品マーケティング要覧2014~2020 No.3」
トリートメントマスカラ売上ブランドシェア(2013年~2019年)




このアイラッシュセラムはまつ毛エクステンションやまつ毛パーマにもOKですハートラブラブラブラブ



自分で本来持っているまつ毛をふさふさにできたら〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ って夢を見ながらアプライしていますハートラブラブラブラブ 内容成分がとってもリッチなアイラッシュセラムですハートラブラブラブラブ



まつ毛美容成分の「ラッシュDカプセル」が2倍も配合されていて、



ワイドラッシュとプレミアムバージョンだけに配合されているスペシャルな成分コンブエキス入りハートラブラブラブラブ



ハリコシ成分の「ケラミン1」でまつ毛が生き生きしてきます〜ハートラブラブラブラブ



それに目元ケアも瞬時にしてくれ、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキスの3種類のオーガニック保湿成分が配合爆笑ラブハートラブラブ




使い方はとっても簡単ハートラブラブラブラブ



夜洗顔後スキンケアの一番最初にまつ毛の生え際にもたっぷりアプライ〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  一日一回のアプリケーションでOKというところも簡単なので続けやすい〜爆笑ラブラブラブラブラブ


パッケージはこういう風に自分でオープンしないと中身にタッチできませんハートラブラブラブラブ



開けたらこんな感じでいろいろプロテクトされているアイラッシュセラムのステイックが現れます〜ハートラブラブ


上からみたらDマークハートラブラブ


ふわふわカールチップが使われていてまつ毛を根元から持ち上げます〜ハートラブラブラブラブ


インスタグラム〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



気になる方は是非こちらをチェックしてみてくださいハートラブラブラブラブ



「スカルプD」のキャンペーンに参加中


「スカルプD」のキャンペーンに参加中
「スカルプD」のキャンペーンに参加中