こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブ



最近、というか3月か4月か忘れてしまったのですが、スーパーに行ったり宅急便が届いたり、郵便物も全て外から家に持って来たものは全て消毒してるので、この作業にかなり時間がかかってしまい疲れ果てブログポストが遅れてしまいました〜チーンチーンアセアセアセアセアセアセ



毎日毎日おうちにいるのでおうちごはんですが、この前おうどん食べました〜酔っ払い酔っ払い




とっても美味しかったです酔っ払い酔っ払い




さて、





最近一切お出かけせず毎日毎日家の中にいるのですが、家の中にずーっといるとビタミンDがきちんと摂れないかなあと思って晴れた日はバルコニーに出てエクササイズ&日光浴してます〜晴れ晴れ晴れ晴れ






Cナは初めてアネッサをお試しさせていただいて以来あまりの進化度合い(当時の)にびっくりして大ファンになってしまい、それ以来一年中ずーっと毎日毎日外の出る時は(ゴミ捨てとかでも)アネッサを愛用中〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印







そしたら、







2020年2月21日にアネッサが新しくなって!!キラキラキラキラキラキラ




もちろん速攻でゲットして使いました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




資生堂ジャパン

アネッサパーフェクトUVスキンケアジェルa




です爆笑ラブハートラブラブ





日焼け止めをしてくれる数値がSPF 50+とPA++++


ととっても高いから日常的に使ってるけどスキー場やビーチリゾートではかなりとっても頼れて凄い信頼してます!!ラブラブラブラブ




Cナクリスマスのおやすみに去年グアムに行って来やんですが、グアム日中の日差し超強烈〜!!!晴れ晴れ晴れ



タモンビーチのCナがステイしたホテルビーチにあるカバナの中でもシュノーケリング中も毎日毎日アネッサでサンブロックしてました〜爆笑ラブハートラブラブ



ウエステインホテルのカバナの中から〜ハートラブラブ



あの頃はコロナのことなんて全く心配してなくてお気楽で、今は世界中全く状況がびっくりするほど違うから懐かしいなあ〜えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ



そして話は戻りますがアセアセアセアセアセアセ



すぐ脱線しちゃう癖がアセアセアセアセ



アネッサ大好きな第一の理由はサンブロック効果が最高な事に加えてスキンケアがバッチリ出来る事が日本に帰国してからずーっとリピートしてる理由です!!ハートラブラブラブラブ



それにスーパーウオータープルーフだし、せっけんで落とせるところもすっごく大きなポイント〜爆笑ラブハートラブラブ



無着色でアレルギーテスト済みですハートラブラブ 




Cナもよくするこれだけつけてお出かけしちゃったり、ちょっと近所のコンビニとか、ゴミ捨てとか〜爆笑ラブハートラブラブ


化粧下地の役目もしてくれるし、シトラスソープの香りがすっごくお気に入りですハートラブラブラブラブ


全然ベタつかないし白残りしないところも顔にもボディにもつかえて嬉しいポイントです〜爆笑ラブハートラブラブ



チューブの裏側〜爆笑ラブハートラブラブ



テキスチャーはめちゃくちゃみずみずしいジェルです〜爆笑ラブハートラブラブ



しっとり乳液やオールインワンジェルをつけているような保湿感〜爆笑ラブハートラブラブ  乾燥肌には最高のテキスチャーです爆笑ラブハート




 

家族で使っているのでベビーアネッサから大人用までうちにいっぱいあります〜爆笑ラブハートラブラブ



インスタグラムでも大好評〜爆笑ラブハートラブラブ

 






資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]