こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブ



今年のクリスマスイブは大好きなテキサスステーキをすっごいお久しぶりに食べて大満足でした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い






さて、



敏感肌用のコスメテイックスってCナ乾燥肌だけど敏感肌ではないので、あまり意識的に購入したり使ったりって事はなかったのですが、一度使い始めるとその魅力にどっぷりハマってしまいました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




この美容液なんて特にそうラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印



 

そしたら今度は、こちらの夜用美容液をお試しさせていただきました〜爆笑ラブハートラブラブ



ディセンシア

ディーセンシーエッセンス


30gで12,000 (税抜)です口笛口笛





このディセンシーって、Cナも使い続けて大好きなポーラオルビスが開発する敏感肌用のラインで爆笑ラブハートラブラブ



その中でも特にこちらのディセンシーは敏感肌用プレミアムライン〜爆笑ラブハートラブラブ



お値段も1万2000円(税抜)とプレミア〜ムですが、そこに投資する価値ありな結果が得られると思いました〜爆笑ラブハートラブラブ




なぜかと言うと〜爆笑ラブハートラブラブ


業界初となる睡眠不足による肌荒れにチャレンジする敏感肌用夜用美容液なんです〜爆笑ラブハートラブラブ



睡眠不足だとお肌荒れがちだけど、これアプライしちゃうと睡眠たっぷりとった後のようなお肌を実現〜爆笑ラブハートラブラブ



そしてストレスによる皮膚温低下、バリア機能低下、そして起こる恐ろしいエイジング加速に敏感肌用でありながら、エイジングケア、美白ケア、保湿ケアを叶えてくれるマジカルセラム〜爆笑ラブハートラブラブ



内容成分もプレミアム〜爆笑ラブハートラブラブ




プッシュ式で使いやすいボトルです爆笑ラブハートラブラブ



テキスチャーはナイトクリームみたいにしっかりしててリッチ〜爆笑ラブハート



すぐに広がって浸透しやすくベタベタしません〜爆笑ラブハートラブラブ


Cナのディセンシアコレクションもなかなか良い感じライブラリーも作りたい〜爆笑ラブハートラブラブ

インスタグラムでも大好評〜爆笑ラブハートラブラブ

View this post on Instagram

敏感肌用の夜用美容液ディセンシーエッセンスをお試ししました〜💕 最近海外に行って帰って来たので時差ぼけになっていて&帰ってきてすぐに大掃除しなくちゃいけず睡眠不足気味で、まさしくこんなの今の時期に欲しかった〜❗️❗️💕という美容液💕 普段はただの乾燥肌なので敏感肌ではないのですが、いろいろ忙しさが重なって睡眠不足になるとよりお肌も敏感になりやすくなるみたいでそういう時にぴったりな美容液💕 これを夜使うと睡眠不足でも翌朝しっかり寝たあとのようなお肌がゲットできる感じで忙しい時の救世主です〜💕 このディセンシーエッセンスはポーラオルビスグループの敏感肌専用ブランドDecenciaから出ているディセンシーという敏感肌用プレミアムブランドでこの美容液も12,000円(税抜)ととっても高級美容液ですが、その価値ありな結果が翌日凄い❗️❗️💕💕 My schedule has been so hectic lately that my sleep wasn’t enough always. So my skin looked miserable. This premium serum is great for that kind of moments. Not enough sleep and you need facial looks. This premium serum called, Decency Essence, is a premium serum for sensitive skin types R&Ded and manufactured by Pola ORBIS. Decencia is a sensitive skin type line and Decency is a premium line from Decencia. This rich texture serum looks like a night cream but spread out easily with fast-absorbing. Helps reduce tired looking skin for more plump and healthy and youthful looking in a morning after application at night. JPY 12,000 before tax for 30g #premiumserum #serum #nightserum #pola #orbis #decencia #decency #plumlook #antiaging #antiagingskincare #hypoallergenic #sensitiveskin #sensitiveskincare #ディセンシー #ディセンシア #夜用美容液 #寝不足 #寝不足肌 #高級美容液 #高級化粧品 #japanesepremium #敏感肌 #敏感肌スキンケア

A post shared by Cナ (@ameblo_metromanila) on