こんにちは〜爆笑ラブハートラブラブ


お久しぶりに唐揚げをあげて食べたら大満足でした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い  Cナ揚げ物って苦手なんですが、たまに作って食べると美味しいので嬉しいです酔っ払い酔っ払い いっぱい作って冷凍して、また後で食べよ〜って思ってます&お弁当に入れたり酔っ払い酔っ払い



さて、



Cナエリクシールシリーズが大好きで、家の中にもエリクシールプロダクツがたくさん爆笑ラブハートラブラブ


インスタグラムも別の媒体に紹介されたりエリクシール大好きはもうCナのシグニチャーな感じ爆笑ラブハートラブラブ



最近空気がとっても乾燥するので、外出先で乾燥対策できる何かがないかなあ〜チューチューチュー


って思ってて、こんな最高なミストに出会いました〜爆笑ラブハートラブラブ


エリクシール シュペリエル つや玉ミスト(美容液)

80mlで1,800円(税抜)です口笛口笛



Cナはマツモトキヨシで購入したんですが、こう言うパッケージに入っていてドラッグストアに置いてあります〜爆笑ラブハートラブラブ


内容成分も潤いたっぷりな美容成分豊富〜爆笑ラブハートラブラブ

美容液がスプレータイプなんて夢のようです〜爆笑ラブハートラブラブ


シュシュって吹きかけると乾いたら乾燥しちゃうかなあ〜?? って乾燥肌のCナは心配だったんですが、スプレーするととっても今まで乾燥していたパリパリしていた部分が潤って楽になる感じ〜爆笑ラブハートラブラブ




手のひらサイズなの小さいバッグにもすっぽり入って持ち歩きに便利です爆笑ラブハートラブラブ お肌乾燥しちゃったなあ〜って思ったらいつでもどこでもシュシュっと爆笑ラブハートラブラブ 超絶乾燥する飛行機の機内に今度持って行きたいなって思っています〜爆笑ラブハートラブラブ 機内持ち込みもOKな容量だし口笛口笛



エリクシールコレクションライブラリー〜爆笑ラブハートラブラブ  ずーっとエリクシール愛用し続けてきたからこのミスト使う前から絶対合うって確信爆笑ラブハートラブラブ


インスタグラムでも大好評〜爆笑ラブハートラブラブ

View this post on Instagram

この頃乾燥が激しくて、もともと大乾燥肌の私は外出先で室内外でも顔がつっぱったり目の周りがすごくしょぼしょぼしちゃったりなんとかならないかな〜って思ってたら、最高に今の季節にそして乾燥肌の私にぴったりな一品に出会っちゃいました〜💕 大好きな資生堂エリクシールシュペリエルつや玉ミスト(美容液)です〜💕 これ私も大好きで愛用しまくっているつや玉シリーズの持ち歩き用で、スプレー式になっているので外出先でも持ち歩いて好きな時にシュシュって出来ちゃうとっても便利な美容液💕 手にすっぽり入るサイズなのでかなり小さめバッグでも入っちゃいます〜😆 そしてスプレーした後潤いが良い感じ〜💕 乾燥しまくる飛行機の中にも80mlで規定内だから持っていかれるし、今までもウオーターミストとかあったけど、私はこのつや玉スプレーが一番お気に入りです!!💕 I love this Elixir Superieur luminous glow by Shiseido Japan. This is a spray type of serum and helps to provide you hydration by the mist when the air is dry and your facial skin tends to get dry. It’s a palm size and can fit in a pocket book. So when you feel dry around your face, eye areas, mouth, you can just visit a powder room to spray directly on our face. You can touch-up foundation, brushes as you like after spraying. It’s OK to keep as it is after spraying as well. It’s 80ml contained that I plan to carry it on in my small pocketbook in my next flight to a vacation destination. I use lines of elixir at home and like moisturizing from Elixir. #sprayserum #mistserum #shiseidojapan #shiseido #elixir #dryskincare #dryair #beauty #serum #資生堂ジャパン #エリクシールシュペリエル #エリクシール #エリクシールつや玉ミスト #美容 #つや玉 #luminousglow

A post shared by Cナ (@ameblo_metromanila) on




気になる方は是非こちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートラブラブ




エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]