こんにちは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



今日は海の日なんですね〜びっくりびっくりラブラブラブラブ  海に行きたいな〜うお座うお座うお座  Cナが今1番行きたい海は〜セブの海が世界一大好きだけど、今は日本が大好きなので日本の海に行きたい〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  近場の海に行きたいです〜爆笑ラブハートラブラブ


この前ずーっと行きたかった鎌倉パスタを食べて来ました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い  鎌倉もずっと行っていないので海も&鎌倉も行きたいなあ〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



さて、実はCナベタベタして、お肌に浸透するまで時間がかかるので乳液って苦手意識が強かったのですが、この透明乳液を使ってからその既成概念が覆された凄い乳液爆笑ラブハートラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印


をまたリピートさせていただきました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

資生堂ジャパン  ベネフィークドゥース エマルジョンI

150mlで4,536(税込)です口笛口笛


こ〜んなボックスもプラスチックバッグでラップされ、中身が超プロテクトされてて安心です〜爆笑ラブハートラブラブ


整肌保湿のキシリトールが配合されてて興味深い〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


Cナは直接顔に乗せちゃっていますが、コットン使いが推奨されてますハートラブラブ 香りもほぼ無香料に近い、上品なソープのようなフラワーのようなアロマで超癒されます〜ハートラブラブ

こういう企業の社会貢献も環境対策への意識の高さが消費者への思いやりにもつながっているんだな〜って高く評価してしまいます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

キャップを取るとプッシュ式のボトル〜爆笑ラブハートラブラブ

ベネフィークのドゥースからは化粧水も出ていますが、本当にこの乳液一本でベーシックスキンケアは大丈夫なのでは??  と思うぐらいマルチタスキング力がすごくて爆笑ラブハートラブラブ

まず乳液なのにベタベタしない、肌馴染みが乳液って遅い感じがしてたのにかなり浸透力スピーデイだし、馴染むし奥までいく感じで今までの乳液の概念本当に覆されるイノベーション〜爆笑ラブハートラブラブ

ベネフィークは大大大好きで、この2本目のベネフィークのドゥースに加えてリンクルリセッターも愛用中で〜す爆笑ラブハートラブラブラブラブ

インスタグラムでも大好評〜爆笑ラブハートラブラブ
View this post on Instagram

透明な乳液で最初はすごい!こんなのあるんだ!!?とびっくりした透明乳液「資生堂のドュース」😆 使っていてトロミと浸透力が超私にあっててお肌の調子が良くって今回2本目〜💕 乳液って私はもともとお肌を化粧水で潤して、その潤いを閉じ込めて蓋をする役割が乳液って思っていたんですが、このドュースの乳液はその2役を一本でこなしちゃうぐらいの保湿力供給量もあるな〜って一本まるごと使い終わって思いました〜💕 それに乳液独特のベタベタもなくってアプライしたあとサラッとしているところが超お気に入りで、時短したい時はこれ1つつけてそのまま日焼け止め&化粧下地のようなCCクリームつけてそのままお出かけしちゃってもOKなぐらい潤いベースはバッチリです💕 乾燥肌の私がそういうぐらいだから潤いの強度高め〜💕 My notion of lotion has been to cover like to put a lid over moisturizing after application of toner. Then apply cream to reinforce deep hydration, sunblock and then make-up base off to go. This lotion, “Benefique Douce Emulsion”, changed my view completely. It’s manufactured by Japanese leading cosmetic company Shiseido and I have been using numbers of line-ups like this Benefique, Elixir and more by Shiseido and I love them all. This Benefique Douce is a lotion and in Japan lotion has been white milk like color in the past. This lotion is clear and it’s innovative. Another innovative element of the lotion is it is sticky free that it’s fast-absorbs and makes skin surface grease-free. I normally use toner before lotion but it moisturizes deeply at cell level of my skin that I can only use it after my face wash, apply cream, sunblock-makeup base and then off to go. The essential item for me to have a natural glow with deep hydration base before make-up application. #lotion #clearlotion #beauty #shiseido #douce #benefique #japanesecosmetics #ベネフィーク #ベネフィークドゥース #ドゥース #透明乳液 #リセットタイム #antiaging #deephydration

A post shared by Cナ (@ameblo_metromanila) on