ハッピーメリークリスマス〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタサンタサンタクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルラブラブハート




皆さまのクリスマスイブはいかがでしたか〜???



Cナブログ歴10年ほどで、海外時代はあまり特にすることもなく毎年クリスマスブログを書いていましたが、日本ではあまりの忙しさに全然クリスマスブログ書いてなかったからなんか書きたいな〜って思ってクリスマスツリークリスマスツリーサンタサンタクリスマスベルクリスマスベルラブラブ




海外はクリスマスは国全体がクリスマスという感じで華やかですね〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  特にCナキリスト教の国が長かったからそう感じるのかもしれないですが口笛口笛口笛



昔のクリスマスのブログ下矢印下矢印下矢印



今年のクリスマスイブは東京で〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




朝から渋谷でクリスマスショッピングで大忙しでした滝汗滝汗滝汗  渋谷のクリスマスツリー、デコレーション〜サンタクリスマスツリークリスマスベルラブラブラブラブ




Cナクリスマスケーキを作った事がまだないので&今年はバタバタで時間もなく滝汗滝汗滝汗



家族にここのがいい!!!



と喚かれ高野フルーツへ酔っ払い酔っ払い酔っ払い  クリスマスケーキ予約に間に合わなかったので朝一でお店に向かって並んだんですが既に激混みポーンポーンポーンポーン   すっごい列でした〜ポーンポーン   きっとこんなにたくさんあるケーキもすぐ売り切れちゃうんだろうな〜と思いながら買えた後思いましたポーンポーンポーン


Cナが予約はもういっぱいですとお断りされたクリスマスケーキ酔っ払い酔っ払い酔っ払い   当日並べば買えますチューチューチュー



でも通常プライスよりすっごい高い〜ポーンポーンポーンポーン  それでも予約された方がいっぱいいてお店中凄いたくさんケーキのバッグが置いてありました〜ポーンポーンポーンポーン


朝から並んでゲット!!!ラブラブラブラブ  一つ目のミッションクリアですがまだまだミッションがあり安心していられない状態でした!!




ホールは高かったし一個のフレーバーよりいろいろ食べたいな〜って思ったのでいろいろなスモールピースにしました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い  こう言うスモールピースもクリスマスデコレーションがあって、普段とは違うスペシャルケーキ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

クリスマススペシャルケーキはこんな感じでした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


他にもデパ地下ではクリスマスケーキ商戦!!!  どれも美味しそうでCナが大好きなグラマシーニューヨークも混んでいました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い  左側のショーケースのお店下矢印下矢印下矢印



他にもいろいろなありとあらゆる華やかなクリスマスケーキが酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い   日本のケーキって某国々で食べてきた砂糖の塊モンスターケーキに比べたらやっぱり全て美味しく感じるけど、激混みでも高野フルーツは小さい頃から食べてたしフルーツが美味しいのでCナファミリーも好きになってくれてそこへ行ってしまいます〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



文字数が超えてしまい書ききれなかったのでその2へ続きます〜クリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリーサンタ