こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



今日の東京は結構涼しくて過ごしやすかったです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



最近のお気に入りブレックファーストです酔っ払い酔っ払い酔っ払い  シラスごはんを卵黄とポン酢でいただくと美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



海外生活中は生卵結構危険だったから、サルモネラ菌リスクが高くて。。。ガーンガーンガーン  今でも食べるとすっごく贅沢な気分になります〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




さて、




Cナ渋谷のヒカリエをうろちょろするのが大好きで爆笑ラブハートラブラブラブラブ




ヒカリエのビューティフロアがこれまたすっごく大好きで良いのですが爆笑ラブハートラブラブラブラブ




そこでよく目にしていた憧れビューティブランドのdear mayuko爆笑ラブハートラブラブラブラブ



今回なんとなんとお試しさせていただいちゃいました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



dear mayuko 
イノセントスキンセラム

20mlで8,414円です〜口笛口笛口笛


イノセントスキンセラムは何かと言うと、導入美容液です爆笑ラブハートラブラブラブラブ


お肌を柔らかくしてくれるピュアセリシンが高配合されていて、次に使うプロダクトの浸透をすっごい良く早く深くしてくれるんです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


例えば化粧水の前だと化粧水の浸透がすっごく深く良くなるし、化粧水アプライして乳液をつける前だと、乳液でたっぷり保湿に蓋をしてくれて保湿力がたっぷり長持ちするんです〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



パッケージがすっごくシンプルでスタイリッシュ〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  ヒカリエのdear mayukoカウンターもこういうシンプルスタイリッシュでキャッチーに目を引いちゃうんです爆笑ラブハートラブラブラブラブ

こういうドロッパー式なのでずっと中身を清潔に保ててグッドです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

中はこんな感じでクリアで美しいです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

ピュアセリシンって繭から生まれたサブスタンスらしく、だからdear mayukoなのかな〜???


テキスチャーはサラッとしてて無香料です〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



浸透がすっごく早くてお肌とても柔らかくなりましたポーンポーンポーンハートラブラブラブラブ


この後クリームをつけてみましたが、すごい潤いが保ててびっくりびっくりびっくりハートラブラブラブラブ


最近手がすっごく乾燥するんだけど、今回このイクスペリメントで手までたっぷり潤った感じ爆笑ラブハートラブラブラブラブ


もったいないからもちろんフェイスようにしてますが。。。ちゅーちゅーちゅー




インスタグラムでも大好評〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ
View this post on Instagram

よく行く渋谷ヒカリエにdear mayukoの店舗があって、通るたびにすっごく気になっていたスキンケアライン💕 この度夢が叶ってお試しさせていただくチャンスがありました〜💕 嬉しいなあ〜嬉しいなあ〜💕 初めてのdear mayukoプロダクトはイノセントスキンセラムというお名前の導入美容液💕 最初はどうやって使うのかな〜???って思ったけど、化粧水前でも後でも使えて嬉しいサラッとした美容液😆 お肌なじみがとっても良い天然保湿成分ピュアセリシンがたっぷり入っていてお肌を柔らかくしてくれるので、次に使用する化粧水の浸透がすっごく良い! 化粧水の後に使うとその次に使う例えば乳液などの浸透がもっと良くなります〜💕 これからすっごく乾燥する季節になるのでこれは嬉しい! I have tried this booster serum called Innocent Skin Serum manufactured by dear mayuko. I frequent Shibuya Hikarie as it’s close to where I live and I have seen the retail store of dear mayuko and I have always wanted to use their products. Shibuya hikarie is one of landmark department stores in Shibuya. It’s connected to several subway lines so you can go from subway stations without going up on a ground level. It’s convenient when it’s rainy. And this booster serum helps next beauty product absorb faster and better. For instance, I use this innocent serum after my shower time before applying my toner. Innocent serum is uniquely formulated with pure sericin. That is a substance to make your skin softer for better and faster absorbing. So, my toner goes deep into cell level of my facial skin and it delivers deep hydration in my skin. It’s one of my favorite items around this time of the year as Tokyo is now getting cooler and dry weather is under way. #beauty #boosterserum #dearmayuko #innocentskinserum #puresericin #fastabsorbing #イノセントスキンセラム #導入美容液 #渋谷ヒカリエ #ピュアセリシン #高保湿 #美容液

A post shared by Cナ (@ameblo_metromanila) on





気になる方は是非こちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートラブラブラブラブ