こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



先日大好きな銀座で最近甘いものが苦手なCナですが、甘さ控えめなジャパニーズスイーツに最近魅了されていて、ランチ食べた後行って来ちゃいました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い  場所も歌舞伎座のすぐそばでいろいろがジャパニーズで気分がウキウキします爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ



さて、春先まだ冬からの季節チェンジでまだ空気が乾燥している季節に、


ずーっとずーっと日本に帰国してから使ってみたいな〜使ってみたいな〜って思っていたオルビスユーのモイストアップローションを使って爆笑ラブハートラブラブラブラブ



憧れが実現出来てとっても嬉しくって爆笑ラブハートラブラブラブラブ



すっごい良かったので、夏の今湿度が高いこの季節にまた使ってみたくなって、リピートしちゃいました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




やっぱり憧れ期間が長ければ長いほど手に入った時の感激って強いから、心が釘付けになっちゃいます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




それに今回は前回行った渋谷店からお得なクーポンのインビテーションも来てたので、行きたい気持ちが高まりまくってのショッピングでした〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



しーかーもーラブラブラブラブ500円オフでゲット出来ました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



オルビス ユー
モイストアップローション

180mlで3,024円です口笛口笛口笛


ローションのテキスチャーは毎回バシャバシャつけるたびに思いますが、とっても神がかった素晴らしさ爆笑ラブハートラブラブラブラブ


使うと使い続けたくなるテキスチャーです爆笑ラブハートラブラブラブラブ



なぜなら、テキスチャーがとっても気持ち良くってhooked onしちゃうからです爆笑ラブハートラブラブラブラブ



それに無添加で安心して使いやすいからリピートし易いです爆笑ラブハートラブラブラブラブ

無油分
無香料
無着色
界面活性剤不使用
アルコールフリー
弱酸性

なのでお肌が求めちゃいます爆笑ラブハートラブラブラブラブ




前回こちらのローションを使ったら、いただいた



を、このローションをつけた後にコンビネーションで使うと、次の日のメイクアップのノリが最高潮です爆笑ラブハートラブラブラブラブ


お肌綺麗ですね〜って褒められた日もありました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

アプライした後はこのようにお肌モチモチです爆笑ラブハートラブラブラブラブ



それにオルビスザショップでお買い物すると、毎回嬉しいな〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


って思うサンプルをいただける事もお店に足を運ぶモーテイヴェーションになります爆笑ラブハートラブラブラブラブ

朝起きて、普段からあまりバッチリメイクアップするタイプではないのですが、朝鏡を見ると楽しいし、お肌の調子が良いとナチュラルメイクアップでお出かけできるから、お手入れしっかりしてるとメイクアップの時短にもなって嬉しいです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



インスタグラムでも大好評〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

大好きで大好きでたまらないオルビスのローションをリピート使いしました〜💕 オルビスのローションは前回使った時はもう少し季節がドライだったのですが、今の季節は湿度も高くお肌の調子がドライな時より良いのですが、やっぱり乾燥肌の私はオルビスのローションをスポンジのようにぐんぐん吸い込んでとっても潤いました💕 無添加なので、お肌も安心してたっぷりオルビスローションを吸収してくれます😆 私は毎日エアコンをつけて寝ているので、やっぱり湿度が高い夏と言ってもお肌の乾燥に知らず知らずのうちに影響を受けていたみたいで、ナイトメモリーを夜つけたら夜のエアコンの乾燥も全然怖くないです💕 This is one of my favorite toner and it’s my second time to use. I like it very much as it deeply moistures my facial skin and also additive free. My skin type is minor dry type and I even feel dry in a hot muggy summer night in Tokyo. Tokyo has distinctive 4 seasons and air humidity level differs drastically. So I change basic skin care products to match my skin and air conditions. I enjoyed using this toner this spring and I felt great. I again felt great using it in muggy summer days in Tokyo. #オルビスユー #オルビス #化粧水 #無添加 #orbis #orbisu #toner #moisturizingtoner #noadditives #beauty #japanesecosmetics #antiaging #skincare #アンチエイジング #hydrating #orbisumoistuplotion #オルビスユーモイストアップローション

A post shared by Cナ (@ameblo_metromanila) on



気になる方は是非こちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートラブラブラブラブ