こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



ひさびさに世界一大好きなハンバーグが食べたくてファミリーで食べて来ました〜酔っ払い酔っ払い


Cナハンバーグって子供の頃から大好物なんだけどハンバーグはここのハンバーグが世界一好きです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い インペリアルホテルのメンバーになると割引もあってお得〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



さて、


以前からフェイシャルシートマスクの強烈な威力に魅了され、大好きになったアンサージュ爆笑ラブハートラブラブラブラブ



食べても大好きお顔につけてもウルウル保湿されちゃうので、保湿命なCナ大好きなアーテイチョーク入りのアンサージュ爆笑ラブハートラブラブラブラブ


フェイシャルシートマスクの後はしっとりローションをお試ししてますます大好きになった大好きなスキンケアプロダクト爆笑ラブハートラブラブラブラブ




そのアンサージュのず〜っと気になり続けまくっていたメイクアップリムーバーをお試しさせてもらいました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



わーいわーいわーいわーいちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブ

アンサージュ
アーテイオイルクレンジング
メーク落とし

150mlで2,800円 (税抜き)です口笛口笛口笛


今回は大好きな洗顔料と化粧水のパウチも一緒に頂いちゃいました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


わーいわーい嬉しいよ〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


だってCナアンサージュのローション超最高に大好きだったのでリピート中だからです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


パウチは今度旅行に行く時に持って行くつもりです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


アンサージュってお肌にとっても優しくってアロマにも最強に癒されるので、寝る環境が変わる旅行中にバッチリぴったりなのです爆笑ラブハートラブラブラブラブ

アンサージュってアーテイチョークが入っててCナ先ほども言及したけどアーテイチョーク愛が深いです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


アーテイチョークってお肌かなり潤いますよ!!ラブラブラブラブラブラブ


アーテイチョークだけでなく、ホワイトウイローに万能ホホバオイルも配合されています爆笑ラブハートラブラブラブラブ

植物美容液成分に美肌保湿成分がたっぷり入っているので、洗顔後保湿がバッチリされるので、お肌ウルウルもちもちです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


Cナスキンケアは保湿に命かけているので、この大量の保湿成分には酔いしれるほど魅了されます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

ボトルはこんな感じで清潔に保てそしてこぼれないように実用的にも保て旅行にも便利です爆笑ラブハートラブラブラブラブ


オイルはめちゃくちゃシルクみたいに柔らかくて、オイル??? シルクが液体だったらこんな感じ??? と言うテキスチャーでフワフワオイルです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


全然ベタベタしないので、Cナみたいにオイルってベタベタするから苦手〜チーンチーンチーン


という方には革新的な一品爆笑ラブハートラブラブラブラブ


それにこのオイルのアロマにかなり癒されるCナはお風呂でメイクアップリムーバーするんですが、かなり癒されて女性ホルモンアップしてそこでもスキンケアできちゃいます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


メイクアップは頑固なウオータープルーフのマスカラやアイライナーも面白いほどするする浮き上がってよく落ちます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


ゴシゴシする必要が一切ないので、今迄よくないメイクアップリムーバー使ってて目元ゴシゴシしすぎてくすんじゃった〜えーんえーんえーん


と言う方にもオススメ爆笑ラブハートラブラブラブラブ  お肌に透明感も生まれちゃうと思います爆笑ラブハートラブラブラブラブ  メイクアップを浮き上がらせ、毛穴の汚れまでゴシゴシせずに落ちちゃうので爆笑ラブハートラブラブラブラブ

インスタグラムでも大好評でした〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

最近無性にオイルクレンジングが使いたいなあ〜💕 って思っていたら、フェイシャルマスクやローションを使って大ファンになったアンサージュのアーテイオイルクレンジングをお試しさせてもらいました〜💕 このアンサージュシリーズ、フェイシャルマスクでお肌プルプルになり、ローションでお肌モチモチになり驚いていたのですが、メーキャップリムーバーも凄い!!💕 メイクアップがフワフワとオイルを置いたら浮き上がって来ます!!❣️ 植物美容液成分がたっぷり配合され、洗い上がりも潤いが持続するのでお肌モチモチです💕 オイルもライトですっごい柔らかく触っていて気持ち良いオイル💕 アロマもすっごく癒され、アロマ効果でも美肌ケアできちゃいます💕 I have tried this oil make-up remover called “Arti Oil Cleaning” by Ansage. This cleansing oil is interestingly formulated with artichoke, white willow and jojoba oil. Once you apply the oil on a make up, make-up comes out quickly and easily. The oil spread out easily on a facial skin and it gives you great aroma to sooth. It includes a great deal of serum to moisture your skin so after removing your make-up, I feel that I applied a rich cream and serum even after washing and rinsing off my make-up with the ansage arti oil cleansing. #beauty #makeupremover #oilmakeupremover #ansage #artioilcleansing #artichoke #whitewillow #jojobaoil #アンサージュ #メーク落とし #アーテイオイルクレンジング #植物美容液成分 #botanicalserum

A post shared by Cナ (@ameblo_metromanila) on





気になる方は是非こちらをチェックしてみてください〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ