こんばんは〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


Cナの京都愛はクレイジーで熱烈で、頭の中それしか考えられないほど京都大好き人間爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ


宝くじ当たったら絶対京都にお家が欲しい〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 


と思っている自称京都フリークCナ爆笑ラブハートラブラブラブラブ



マニラ時代も旅行に行ってブリスフルタイム、いやもうプライムなモーメンツヲ享受していました爆笑ラブハートラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印

そんな京都クレイジーが伝わった????


なんとなんとこんな凄いガイドブック、Cナにとってバイブルをお試しさせていただきました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

グルメガイド本
ええやん!京都

学研より900円で絶賛発売中
{11B3E00C-D155-40AF-B9AF-8205982C477E}


このガイドブックいろいろ凄いんですポーンポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブラブラブ


京都生まれ育ちの生粋の京都っ子ガールズの皆さんが、京都やまちやと言う通販会社がリアル京都を伝えるフェイスブックを開設したところいいねが3万7000以上ポーンポーンポーン!!!


大手出版社の目にとまり、フェイスブックで特に好評だったグルメを厳選して一冊のグルメガイドブックになった傑作〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ
{084D0111-8EA3-4D6E-BC02-FEFBDE1D5111}


見ているだけでもうダメ〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


東京在住Cナは品川駅まで行って新幹線に飛び乗りたくなる〜〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


まるで京都に愛して愛して愛して止まない恋人でもいるかのように〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
{92BDD3C4-DBAB-4BC9-A409-5FD9881DC6AD}

京都ってめちゃくちゃ食事が美味しすぎます酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{0A66D83C-5588-4772-AEE1-D05B013BE750}

Cナ京都生まれ育ちのお友達が1人もいないから、こういう情報喉から手が出るほど欲しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ  本当に京都っ子とお話しているみたいな本!!!ラブラブラブラブラブラブ


Ladies and Gentlemenな古都京都の歴史と重みのあるローカルしか発せないお言葉〜〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{F75B3ED4-EB9D-42B3-B32B-CA4D3A1EBE70}

こういう本場京都の絶対食べたい物満載の京都っ子に
認められた物だけ抜粋というかーなーり!!!


Extravagant 


な一冊です爆笑ラブハートラブラブラブラブ


現在も発売されてからアマゾンの関西グルメガイドブックベストセラー一位独走中ポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

{DCE9A68B-5508-4969-A6C8-9B235C34D34D}

インスタグラムでも国内外から大好評〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

京都が大大大好きで強い憧れを持っている私💕💕💕 なぜかと言うと、日本の伝統文化を美しく厳かに長い間保ち続け、さらに進化しているから💕💕 行くたびに大きな大きな感動と感激のため息がほおうう〜〜って漏れちゃう💕💕 宝くじが当たったら絶対京都に家が欲しい!!と強く願う私💕 その大好きな京都の四季の風景や伝統行事、味覚など「リアルな京都」を発信続けた京都まちやのフェイスブック😲❣️ フェイスブックのいいねが37,000を超えたので大手出版社の目にとまり出版されたユーザーからの愛で産まれたリアル京都ローカルの発する本物の情報ブック‼️‼️❤️ 京都クレイジーフリークとしては絶対見逃せない💕 見てたらでも今すぐにでも新幹線に飛び乗り行きたくなっちゃう東京っ子の私にはとっても危険なガイドブック💕だって行きたいだけしか頭に入らないから〜〜このFacebookで大人気だった京都グルメをたっぷりカバーしてて、酷い〜〜もう何も東京で考えられなくなっちゃう〜〜💕 京都のことしか💕💕というグルメガイドブックです💕💕 株式会社学研より900円で発売中。I have read this guidebook on Kyoto called "Eeyan Kyoto". That means in Kyoto words (we have local accents and dialects in many parts of regions all over Japan.) This co-authors are the heads of group called Kyoto Yamachiya who are all born and raised in Kyoto. They launched Kyoto Yamachiya Facebook and after launching the Facebook of their page, they have received over 37,000 likes. So a leading publisher approached the resourceful local group and they published the guidebook. The group received nice in gourmet featuring so the guidebook covers many authentic gourmet places only Kyoto real locals recognize! As a Tokyo local, I am very intrigued and my feelings get overly gravitated toward Kyoto. After being published, nobody has been beating this gourmet guidebook hitting the best seller in Kansai gourmet guidebook category. It's JPY 900 published by Gakken Tokyo Japan. #ええやん京都 #京都やまちや #京都やまちや広報企画部おもてなし課 #京都グルメガイド #kyoto #kyotogourmet #guidebook #kyotogourmetguidebook #kyotolocal #facebooklikes #フェイスブック #Gakken

A post shared by Cナ (@ameblo_metromanila) on





京都に行かれたいなあ〜〜って方には是非オススメの一冊です爆笑ラブハートラブラブラブラブ  今回はこんなに喉から手が出るほど欲しかったグルメガイドブックをお試しさせていただき、モニプラさん、京都やまちやさん、どうもありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  Cナの京都愛が伝わって嬉しかったです〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


Cナのような京都愛好家は是非こちらチェックして見てください爆笑ラブハートラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印



≪京都やまちや≫公式ファンサイト 参加中


「ええやん!京都」


「ええやん!京都」