突然ですが読書の皆様、こちらのCMご存知ですか????  日本テレビの朝の情報番組でも取り上げられた凄くユニークな動画です笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印 Cナも放映されたその日に日本テレビのスッキリで見ました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ






ガーンガーンガーンガーン。。。。




この凄いハイパーキック女性、よく見ると実際にみんなに暴力的な飛び蹴りをしているわけではなく、みんな自分で勝手に倒れているんですよね~~びっくりびっくりびっくり!!!

なぜなら、彼女の足の臭いが怖ろしく強烈過ぎるからガーンガーンガーン!!!

臭いガーンガーンガーン

という事ですゲッソリゲッソリゲッソリ

Cナも知らなかったんですが、足って1日でコップ一杯の汗をかくそうです~~びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン

だからJ君の靴や足が臭いってこのCMを見て納得できました~~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

いつもお仕事頑張ってくれて本当にありがとうJ君爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

足が臭い臭いと家族全員で文句ばかり言っているけれど、みんなで心から感謝しています爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ  (J君の足が臭い事ではなく、お仕事頑張ってくれている事が)


{C600E9D6-9A86-489A-9913-189C1F4BCC05}


その救世主であるKiwiリフレッシュスプレーキラキラキラキラキラキラ

先日参加したサンプル百貨店さんのイベントで頂いた


に入っていました~~爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{E09CEFF9-FDD0-4BCA-B582-45DA91531875}

このスプレー凄かったですびっくりびっくり!!

このようにダブル噴射ノズルが付いていて下矢印下矢印下矢印

{3221B74A-B816-4BDA-8ACD-E9B516A2F959}

靴の中の頑固な臭いを靴の中の隅々まで網羅!!ハートラブラブラブラブラブラブラブラブ
{6692269F-2D1A-4E23-875B-6B07674757E0}

早速我が家の下駄箱の大敵J君の靴ゲローゲローゲローゲロー

にチャッレンジ~~!!!

ノズルから凄く良い香りの石鹸のようなフレグランスがシューっとスプレーされ、悪臭からJ君の靴が石鹸のようにフレッシュな素晴らしい物体にトランスフォーメイションびっくりびっくりびっくり!!!

Metamorphosis!!??

と言いたいぐらい~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{8373AB3E-7416-4754-9735-4BD13CEFAC31}

玄関の嫌な臭いの原因のモアモア~~っとした靴の代表ブーツ達もスプレーできます~~爆笑ラブハートラブラブ

{F05A0121-338D-4A05-B98C-90E6AFDACA81}

Cナも早速冬の間愛用し続けたUggのブーツや、良く歩き回るので愛用中の


にもリフレッシュスプレー~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

玄関が爽やか過ぎるリフレッシュされた石鹸の香りがする玉手箱みたいになりました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{79C7F665-A554-4D31-8AEC-4743C2E7B192}

このスプレーかなり我が家のように悪臭に悩まされていた家に重宝、宝物のようです爆笑ラブハートラブラブラブラブ

家のドアを開けて最初に悪臭がしたら、その家の中に入りたくないし、何かもっと恐ろしい臭いが待ち受けているようで怖いですよね~~滝汗滝汗滝汗

そんな恐怖も取り除く素晴らしいリフレッシュスプレー、大好きになってしまいました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

会場ではこの素晴らしいスプレーに付いて様々な事を学びましたよ~~爆笑ラブハートラブラブ

このKiwiリフレッシュスプレーは1906年オーストラリア生まれで世界170カ国以上で愛用されているそうですびっくりびっくりハートラブラブラブラブ

足が臭いのは日本人だけではなく、人間は皆1日にコップ一杯の汗をかくから、靴のお手入れは世界各国必要不可欠という事ですよね~~口笛口笛

このKiwiというお名前、ニュージーランドのシンボルである、一見Kiwiフルーツかと思って食べちゃいそうなニュージーランドの鳥キウイから命名されたそうですびっくりびっくり!

オーストラリアで生まれたけどニュージーランドのシンボルKiwiの名前をつけちゃうってオーストラリアとニュージーランドって仲良しですよね~~チューチュー  そういえばマニラ時代も、オーストラリア人の駐在妻奥さん知り合いが「オージー(オーストラリア人)とキウイ(ニュージーランド人)はお互いを兄弟姉妹のように思っているの!ラブラブ」と言っていて、現地には、他国にもあるかもしれないけどANZAというグループがあったなあ~口笛口笛 (Australian and New Zealand Association)
そして凄く強い結束力を持っていた~チュー

そんな歴史と文化もこのスプレーから感じます~~爆笑ラブハートラブラブ

{D1991396-D0AF-4F41-A51A-7D575A54BED1}

こんなに素晴らしいリフレッシュスプレーをお土産でくださり、サンプル百貨店さん、ジョンソンさん、どうもありがとうございました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ