Simplog閉鎖まであと7日 | めとろ@中性?ののんびり行きましょう

めとろ@中性?ののんびり行きましょう

日々の出来事や、趣味のことなど、upしたいと思います。

また、事件・事故のコメントもupしたいと思います。

#にーよん  #つぶやき  #24LOG
#Simplog閉鎖

ニンっ❗😁✌

Simplog閉鎖まであと7日となりました。

皆さんはいろんなことを思っているかと思います。
うちもいろんな思いがあります。

うちはSimplogが閉鎖しても、アメブロでブログを続けます。

残り僅かとなりましたが、最後までよろしくお願いしますm(__)m