#にーよん #つぶやき #24LOG
#Simplog閉鎖
ニンっ❗😁✌
Simplog閉鎖まであと7日となりました。
皆さんはいろんなことを思っているかと思います。
うちもいろんな思いがあります。
うちはSimplogが閉鎖しても、アメブロでブログを続けます。
残り僅かとなりましたが、最後までよろしくお願いしますm(__)m
#Simplog閉鎖
ニンっ❗😁✌
Simplog閉鎖まであと7日となりました。
皆さんはいろんなことを思っているかと思います。
うちもいろんな思いがあります。
うちはSimplogが閉鎖しても、アメブロでブログを続けます。
残り僅かとなりましたが、最後までよろしくお願いしますm(__)m