今日のログ(8月1日) | めとろ@中性?ののんびり行きましょう

めとろ@中性?ののんびり行きましょう

日々の出来事や、趣味のことなど、upしたいと思います。

また、事件・事故のコメントもupしたいと思います。

03:30
ログをまとめたよ!goo.gl/yB75se
05:30

#挨拶 おはよー󾫰さんです。8月1日金曜日です。今日から8月、今月もよろしくお願いしますm(__)m

07:12

毎日、暑い日が続いています。熱中症やクーラーのあたりすぎに注意して、体調管理に努めて下さい。

11:25

#仕事 #お墓の時間 第1部#なう

11:46
#仕事 #お墓の時間 第1部終了#なう ガスを充填してきます。その後、第2部です。
12:10

#仕事 #お墓の時間 第2部#なう

13:56

#仕事 終了。車の掃除#なう

17:35

家に帰ってきて、のんびりしてます。

つぶやきがブログになる24LOG