今日のログ(6月17日) | めとろ@中性?ののんびり行きましょう

めとろ@中性?ののんびり行きましょう

日々の出来事や、趣味のことなど、upしたいと思います。

また、事件・事故のコメントもupしたいと思います。

ログをまとめたよ!goo.gl/X3DDOl

おはよー󾫰さん(^_^)/ 今日ゎ地震で起きました。 揺れは大したことないです。 今日も1日よろしくでーす󾬄

#地震情報 2時42分頃、関東地方に強い地震がありました。 震源;房総半島南方沖 深さ;120㎞ 規模;M5.3

#仕事 5時に出庫しました。今日ゎどんな珍実車・迷実車があるのかなぁ-󾫰… 頑張りまーす󾬄

#仕事 #お墓の時間 になりました。大好物のチケットを持ったお坊さんが当たればいいなぁー󾫰

今、仕事から帰ってきました。 我が家の紫陽花がキレイな色をつけました。

このデザインで書いてみる?