公園日和 | メトロノームの雑記帳

メトロノームの雑記帳

大学の仲間と逃走中やってみた記事載せてます☆
その他、ピグについての日記など

今日は、大学の部活のOBが中心になって作っている草野球チームの応援へ。

場所は東綾瀬公園。

本格的な野球場で、気分が上がりました!

結果は負けてしまったのですが、

自チームの最終回の粘りが凄かった…!!意地を見ました。


さて今日の応援は私一人だったので、

選手たちの着替えが始まる前に早々に退散(笑)、

せっかくなので東綾瀬公園内を歩いて、

逃走中実施に向くか否かを検討しました。


【メリット】

・人がほど良く少ないので危なくない

・野球場、水泳できる場所、遊具のある場所などチェックポイント的な場所が多い

・一応駅から歩いて行ける範囲

・地図がしっかり載っていて分かりやすい


【デメリット】

・駅から徒歩15分以上かかる

(北綾瀬ならもう少し近いけど、綾瀬駅で乗り換えなければならず、迷う人が増えそう)

・エリアがタテに広い



Metro_nom’s Blog


逃走中やる場所としては非常に良いなと思いましたが、

やはり駅からの距離があるので、

どこで待ち合わせるのかという点で悩ましいかもしれませんね。


一応、私たちの第2回逃走中計画は葛西臨海公園で検討中。

しかし公園めぐりが好きな私は、

これからも公園に行くたびに、逃走中に向くか向かないかを

アップしてみたいと思います。

以上!!