文具カレンダー | 仕事のひと言

仕事のひと言

最近あった出来事やみなさまへのお知らせ

 

雨です

 

 

 

仕入先さんの

 

2025年

 

文具デザインカレンダー

 

 

 

 

お好きな方はメーカーが

 

すぐに分かると思います

 

 

 

 

1月はゼブラさん

 

 

「25」はマッキ―で

 

書いてください

 

 

 

2月はぺんてるさん

 

 

 

3月がコクヨさん

 

 

キャンパスノートです

 

 

 

4月サクラクレパスさん

 

 

 

5月はマックスさん

 

 

数字がホチキスの針

 

 

 

6月サンスター文具さん

 

 

 

7月がトンボ鉛筆さん

 

 

鉛筆は印刷です

 

 

 

8月はコニシさん

 

 

なかなか面白い演出で

 

 

 

9月マルマンさん

 

 

9月21日は

 

スケッチブックの日

 

だそうです

 

 

 

10月がニチバンさん

 

 

書体がパッケージの

 

ロゴと同じでした

 

 

 

11月パイロットさん

 

 

 

そして12月

 

ラストはキングジムさん

 

 

テプラのテープが

 

ペタペタと

 

 

 

見てるだけでも

 

しばらく楽しめそうです

 

 

 

今週水曜は

 

朝から仕入先さんの

 

イベントへ行ってきました

 

 

 

 

帰り道で見かけた建物です

 

 

お休みでしょうか

 

 

 

名古屋っぽい看板

 

 

 

 

錆びだらけ

 

 

 

 

今週はずっとドタバタでした

 

 

 

明日はのんびり

 

バイク乗ろうかと

 

思っていましたが

 

 

 

あまり良くない天気予報で

 

 

 

雨が止んでる時間あれば

 

少しうろうろしてきます

 

 

 

もしくはまたガレージ生活

 

 

かも?