モンハンと瞬間接着剤 | 仕事のひと言

仕事のひと言

最近あった出来事やみなさまへのお知らせ

 

早いところは明日から連休のようで

 

 

 

 

 

うちはカレンダー通りですが

 

天気はまずまず良さそうな感じです

 

 

 

 

 

豊橋と言えば路面電車

 

今日信号待ちをしているときに

 

 

 

 

 

 

派手な電車が前を走ってました

 

 

 

 

 

 

発売20周年を迎えた「モンスターハンター」が

 

 

市内のいたるところに登場しているらしく

 

 

 

 

 

仕掛けたのは豊橋市ではなく

 

 

JR東海さんとのことで

 

 

 

 

 

後藤真希さんも来ていたみたいです

 

 

※お借りしました

 

 

 

 

 

---話変わって---

 

 

 

 

 

こちらの瞬間接着剤は

 

3Mさんの商品

 

 

■強力瞬間接着剤 ミニ小分けタイプ AMN-G3

 

 

 

 

 

一度開封すると2度目は使えなくなることが

 

多いかと思いますが

 

 

 

 

 

0.5gが3個入りなので

 

 

最低3回は使えると思います

 

 

 

 

 

先週お仲間と行った林道

 

 

山は静かで景色良く

 

この連休中にも走りに行く予定です

 

 

 

 

 

お仲間が撮って借りした写真ですけど

 

 

そろそろ

 

後頭部の盗撮は禁止です

 

 

 

 

 

とりあえず明日の午後から

 

2.5連休

 

 

 

 

 

まずはスクーターから