こんばんはひまわり
今日は久しぶりの真夏日で引きこもり中…。
日が長くまだまだ外は明るく暑そうです。

というか、気付いたら7月でもう夏なんですね!
2.3月からコロナ渦が続き、季節を感じる間もなく今に至り、いつの間にか夏…という感じ。
今年は例年以上に早く過ぎ去りそう。


さて、1週間ぶりの妊婦健診。
今回は里帰り前に最後の健診をしてもらいたく、間を開けずにお願いしました。

久しぶりの経腹エコーにドキドキヒヨコ


イルカやったこと
・検尿
・助産師面談
・経腹エコー
・紹介状発行


イルカ言われたこと
・大きさは2165gってところ
・胎盤位置も羊水量も問題なし
 →胎盤上にしっかりありました
・赤ちゃん口をパクパクしてますね
・よく動いて元気!やんちゃ坊主になりそう笑
 →思わず笑ってしまいました。嬉しい。


イルカお会計
6500円

---

当院では最後の健診でしたが、お腹の子がとても元気で順調で有終の美を飾れたような気持ちです。

これまでの自分とお腹の子、夫、周りのサポートしてくれた人たちの頑張りの賜物です。

よく頑張った!
本番はこれからですが…キラキラ


いよいよ帰省です。
産休入ってあっという間の1ヶ月でした。
必要な荷物は段ボールに詰めて配達依頼済み。
身軽に帰省します。

夫と離れるのが寂しいですが、こまめに連絡を取って夫婦力を合わせて出産育児に取り組んでいきます。

…あー寂しいキョロキョロ
寂しいですが、私にとって実家はとても落ち着ける場所であり、便りになる仲の良い両親がいるので楽しみでもあります。

毎日のウォーキングを欠かさず、こまめに動いて安産に照準合わせていきます。


毎日暑いのでみなさま水分をしっかり取り無理をせず過ごしてくださいませ。

それでは流れ星