今日で期末テスト
終わりました!(*´∀`*)
 
みなさん
おつかれさまーふわふわめとろの~む。-image001.gif
 
 
さっそく数学B
返ってきたんやけど
平均の25点を越えてきて
かなり嬉しかったですふわふわめとろの~む。-f8fdfca1834e41071b83d04c88c10da1e361.gif
 
 
いろんなことに
うつつを抜かして
成績落ちたとか
ゆあれたないから
まぢで今回ゎ頑張りましたふわふわめとろの~む。-moco.gif
 
 
 
そして今日…!
2週間ぶりの部活のあと
 
 
1週間ぶりに
あの人に会いましたふわふわめとろの~む。-moco.gif
 
 
付き合ってるのに
1週間に一度
会えるか 会えないかのペース
 
 
そりゃ寂しいけど
そりゃ不安やけど
 
いろいろ思うけど
 
忙しいのゎ自分やから
しょうがない(´;ω;`)
 
 
でもそれでも
ひさしぶりに会えたときが
すごく幸せを感じる…ふわふわめとろの~む。-image002.gif
 
 
それでいいのかなって
思うかなあー
 
 
明日部活のあと
岐阜いかなあかんとか
絶対くさいし(´ω`)
 
 
やだよーふわふわめとろの~む。-moco.gif