こんにちわ!
 
このあいだの件ゎ
解決いたしました(^O^)
心配してくれた方、
ありがとうございました!ふわふわめとろの~む。-moco.gif
 
 
 
おそくなりましたが!
ご報告です!
 
 
ずっとずっと片想いしていた
あの大好きな先輩と
付き合ってますふわふわめとろの~む。-f8fdfca1834e41071b83d04c88c10da1e361.gif
 
今日で1ヶ月記念日ですふわふわめとろの~む。-moco.gif
 
 
一度ゎ振られたり
振りまわされたり
傷ついたり
 
いろいろあったけど
 
 
想いって想い続ければ
届くのかなって…
そう実感しましたふわふわめとろの~む。-moco.gif
 
 
先輩がわたしのことを
好きって言ってくれたときゎ
嬉しいはずなのに
涙がほろほろでした(笑)
 
 
 
 
今まで先輩のこと
いろいろ書いてきたけど
 
 
いろいろ…
ほんと応援コメントとか
めっちゃ嬉しかったです!ふわふわめとろの~む。-image002.gif
 
 
リア友のみんなにゎ
ストーカーのような私を
見守ってくれて
応援してくれて
 
ほんと大好きですふわふわめとろの~む。-moco.gif
 
 
 
ありがとう!
 
 
これからも
迷惑かけると思うけど
 
 
こんなわたしですが
よろしくお願いします(´`)笑