もう自分が嫌いやハートブレイク

なんでこんな気持ちなってん?


今頑張ってるのゎ先輩やん…
応援してあげなきゃ
いけないはずなのに。

我儘なんて
ゆえるはずないのに。

馬鹿…(´;ω;`)


じぶん、
気持ち重すぎるわ。



先輩を困らせたいわけやない

そんなんゆっても意味ないのに



自分ゎ我儘や…。


今ゎ先輩のなかでも
わたしより援団を
優先するべきやもん。


なに我儘なってるん。
頭冷やせや、じぶん


会いたい
話したい
近くにいたい


そう思ってるのゎ
私だけなのかな…


先輩の気持ちがわかんない


ごめんね

なんかぢゃない


わたしが言ってほしいのゎ
そんな言葉やない(´`)

ごめんね

なんて虚しくなるだけ。


頑張ってる先輩が
ごめんねゆあないでよ..



不安が募る…


だめな彼女やなしょぼん


絶対迷惑してるよね…。
愛想つかれたらどぉしよハートブレイク


そんなことばっか
考えてまう


マイナス思考
ほんと駄目やわ(´`)



じぶんしっかりせーや…。