初日記。 | ガッティのブログ

ガッティのブログ

ブログの説明を入力します。

新しくアメブロを始めてみた。どうもガッティです。誰も見てないだろうけど細々と更新してこうと思います。

4月になり今の仕事を始めて1年、大変な仕事だけどみんな良い人だから頑張れてるよ。でも稼ぐってのは大変だ。今の俺は一人ぢゃない。嫁も娘もいる。まだまだガキな俺を信じて付いてきてくれてる嫁、いつも笑顔で可愛い娘、俺が守らなきゃいけない。嫁にはいつも迷惑ばかりかけてる。でも何年後になるかわからないが俺で良かったと思わせたい。だから頑張るよ。

話は変わるけどこの前の2012UMB茨城予選で優勝した。





本選に行くのは2008以来の2回目。今の俺がどこまで通用するのか楽しみだ。

今年は福島であったオープニングマッチも優勝したし流れが良い。




音源にもしっかり繋げないとね。まぁ今年はかますよ。

とりあえず初日記はこんな感じ。明日も仕事だ、頑張ろう。


ではまた。