こんばんわ
メットリー たづ子です。

本日は、11月19日に行われる神戸マラソンの沿道応援に
アフリカ隊でパフォーマンスするためのLIVE練習でした。

初回から毎年参加させて頂いてるのですが
今回は、特にメンバーが少なく私は、ダンスと太鼓(ドゥンドゥン)の両方で参加、覚えることが多くて(^^;)
人一倍覚えるのが遅く苦手な私は、苦戦しております(笑)
特にセネフォリというリズムのブレイクに手がついて行かず

それに加えダンス2曲の振り

さあ今から少し復習 タタドド タタドド タタドドタ
ドゥドゥタタ ドゥドゥタタ ドゥドゥタタドゥ タッタタッドゥ ドゥタタドゥ ドゥドゥタドゥドゥタタタ

頑張りますので皆さん沿道応援の応援に来て下さいね(^_^)ノ

出演は、中央区応援ブース(ハーバーランド こべっこランドの前あたりの沿道です。

時間は
12:20~12:50
14:15~14:45
の2回です。

宜しくお願いします✨