ご訪問ありがとうございます^_^
芽登 陽です。


ここ最近、不思議に思ってることがあります。

2年ぐらい前、毎日毎日
洗濯物が汚されていたんですよ。

何者かのウン◯に(笑)

茶色くて小さくて、チョンチョンチョーンって!


家の目の前の電線に、よくいろんな鳥がとまっているので、こういうウン◯をする鳥がいるんだな!って思いました。

汚れた洗濯物は洗い直しになるので
何日も何日も続いて、さすがにイライラしてきました。

電線にとまってる鳥たちに向かって
「もう誰ー?汚されるの迷惑なの!ほんとヤメテ!!」
って(笑)


それでもそれでも何日も続いて
ほんと嫌気がさして
ネットで調べたのですよ。ウン◯を(笑)


そしたらなんと!!!

鳥さんではなくて、ハチさんのウン◯だったんですね〜Σ(゚д゚lll)


すぐにまたベランダまで行き
鳥さん達に謝りました。
「濡れ衣を着せてしまってごめんなさい(>人<;)」と。

そして目の前にはいないハチさん達に(笑)
「洗濯物を汚されて困っています。ここでウン◯するのやめてください。お願いします(>人<;)」
とお願いしました。


するとすると!
これ本当なんですけど!!
次の日からウン◯付いてないんです!!!

それから1年ぐらい経ちますが
1回もないんです!!

嘘のようなほんとの話で
私が1番ビックリしております(´⊙ω⊙`)


想いが通じて
お願いを聞いてくれたのかな?



ハチさん
ありがとー☆