今夜はスーパー・ヤオコーのお弁当です。

いやあ、ヤオコーのお惣菜は聞きしに勝る美味しさw

「ぷりぷり海老天重」と「本鮪太巻き」をチョイス。

これが美味しんだなあ

 

海老天重は大きめのエビが3尾とインゲン一本。

卵焼きもついているぞ。

タレが美味しいんだわ。

ご飯もいい感じに炊けている。

580円とという値段も良い。

ヤオコーやるなw

 

マグロ太巻きも具がたっぷり巻いてあって

これも美味しい。

刺身を食ってる感じになるので、酒のアテにもなる。

これはややお高めの980円だが、量も多いので満足。

 

お酒は、先日那須で買った「御用邸」という何とも高貴な大吟醸。

500mlという珍しい量なのに1500円くらいしたので結構お高い。

瓶が綺麗。飲み干してしまいそうになったけど、明日に残しておこう笑

味は、めちゃくちゃ軽快。全くアルコール臭くなくてフルーティ。

美味しい。獺祭に近いかな。

フルーツサラダを作ったので、これともよく合う。

まあ、今夜は店屋物ですが、たまには良いやんね。

美味しかったっす!