今日も、ちょっと出来合いもんw

ヤオコのーの串カツセット

これ、大好きなんです。

大阪名物串カツの「だるま」とかに寄せた感じの細かい衣に、

しゃぶしゃぶのソース。

ヤオコーのは六種類の材料が2本ずつ(12本)入って580円くらい。

安い!

海老、白身魚、豚肉、蓮根、うずら、ジャガイモの六種類

いいね。

これを少しレンジで温めて

トースターでゆっくり加熱します。

焼く前に少し霧吹きで水をかけておくのだ。

焦げる一歩手前で引き上げる。

美しい。

熱々、コロモはサクサク、揚げたてのようになります。

うずらのたまご、一番好きw

ジャガイモも美味しい。

 

そしてワインは、安くて美味しい豪州ワイン。

イエローテール。

コンビニとかでも売ってて、1000円行かない値段でフルボディ。

いや、これが美味しい。

1000円以下でフルボディてあまりないんだけど、

このワインはとても濃厚で香りもよくてコスパがいい。

ますじチャンネル〜大人のワインのソムリエのおじさんも推薦していますw

 

串カツに合う〜〜

 

サラダも少し。

魚肉ソーセージとオレンジの野菜サラダ。

さっぱりしてうまい!

 

串カツ、サラダ、赤ワイン。いい組み合わせの晩御飯でした。