やっぱサラダは自家製が美味しいと思う。

よくサラダ専門のお店で店頭の美しさに惹かれて買うけど、

結構値段は高いし、なんか家で開けると、そんなめちゃくちゃ美味しいというわけではない、

という経験が多いのだ。

で、

今夜は、

ちゃんと作ろう。

 

鶏もも肉をパリパリに焼いて、

綺麗なアボカドを買って、

茹で卵もいい感じに入れて、

クルミを砕いてまぶす。

おしゃれ!

そして、極め付けはデコポン!

デコポンって美味しいなあ。

美しいサラダができました。

美味しいドレッシングかけていただきましょう。

アボカドのいい硬さのやつってなかなか当たらないんだけど

今日はいいやつが買えたぞ。

柑橘の爽やかさと香ばしいもも肉。

いいハーモニーです。

青椒肉絲も作ったぞ。

といっても肉とピーマンと筍を炒めて

ヤオコーのレトルトのチンジャオロースの素をかけただけなんですが・・・w

 

でも美味しい。

 

そしてビールは

CMで見て欲しかったやつ。

ジョッキ缶の高級バージョンだ。

「食彩」という。

泡がめっちゃちゃんと膨らむ。

美味い!

 

みんなうまかったぞ!