たまにやってくれるはま寿司のうにフェア〜!

一皿100円祭りって!

そわそわしながら18時頃に到着。

うにを頼みまくりましたw

うにつつみ 100円!(安い)

イカ刺しのうに添え包み 100円!(安い)

ほたて〜うにの特製ジュレのせ〜 150円(100円ちゃうやんw)

真いか〜うにの特製ジュレのせ〜 150円(2貫だから安い!)

ふつうの軍艦うに 150円だっけかな

 

とまあ、ウニという単語のついたやつを全部頼んでしまった。。。

 

うまかった〜〜

うにつつみ100円が最もウニがたくさん入ってて美味しかった。

ジュレのせもうまい。

あとは他にもいろいろ頼んじゃいました。

お腹いっぱい!

ごちそうさまでした。