ティファールの取手が取れるフライパン に買い換えたので、

なんとかこれを活用できる料理を作ろう。

ということで、フライパンがそのまま食卓に出せると言えば、パエリアです!

いいね。

ソースはレトルトだい。

「ニップン」という聞いたことのないメーカーのやつ。

(ヤオコーでこれしか売ってなかったのだ)

ま、いいでしょう。

材料はかなりいろいろ入れたぞ。

 

冷凍シーフード(エビ、イカ、アサリ)

鳥もも肉

アスパラ、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ 、ミニトマト

シャウエッセンw

仕上げにレモンとイタリアンパセリ。

うん、完璧だ。

 

調理は至って簡単。

材料と米とタレと水を入れて焼くだけ。

実に簡単だ。

28センチの薄めのフライパンに綺麗に材料が並びました。

(三現色は美しいなあ)

沸騰するまで強火。

そこから15分中火で蒸し焼き(蓋をする)

そして、10分ほど蒸らす。

それだけ。

いやあ、簡単ですねえ

出来上がり〜〜

彩にレモンとパセリを散らして

いただきまーす!

レモンを絞るとさらに美味しい。

 

とても上手にできました。

うん、今日は糖質0ビール。

ナイスですねえ