おはょーござぃます 晴れ

mieです ニコニコ

毎日暑くて外に出るのが嫌になります アセアセ


やっぱり 暑い時ゎ アイスですよねぇ キラキラ


お家の近くに21時にアイスって言ぅーソフトクリーム屋さんが出来てるので行ってみましたぁ ブルー音符




店内ゎ とってもオシャレな感じです 飛び出すハート




イートインスペースもあってぇ ウインク


いぃー感じぃ ピンク薔薇


メニューも変わったアイスが沢山あって悩みつつ 笑




左からコーヒーゼリーソフトと黒ごまソフトと黒蜜わらび餅ソフトにしましたぁ むらさき音符


息子っち黒蜜わらび餅とか普段食べないやつにしてめっちゃ美味ぃって連呼してましたぁ 気づき


次ゎ キャラメルバナナソフトにしょぉーかなぁ ソフトクリーム


でゎでゎ まだまだ暑い日が続きますので熱中症にゎ お気を付け下さいねぇ 音符