おはょーござぃます 雨


mieです ニコニコ


先日 近くに出来た資さんうどんへ行ってきましたぁ 乙女のトキメキ


息子っちゎ 気づき




ミニカレーと鍋焼きうどん ブルー音符


おじぃーゎ 気づき




肉うどん むらさき音符


パパさんゎ 気づき




とり天とじ丼のセット ブルー音符


mieゎ 気づき




ごぼ天かしわうどん むらさき音符


息子っちゎ まだまだ 笑




ぼたもち 笑

さすが 育ち盛り良く食べる 飛び出すハート


いつもコシのあるおうどんばっかり食べてるから北九州の柔らかいおうどんゎ なんか物足りなぃ アセアセ


美味しくなぃ訳じゃーないんですけどねぇ ダッシュ


でも やっぱりおうどんゎ コシのある方がmieゎ 好きです てへぺろ


でゎでゎ 本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりまぁーーーす うずまきキャンディ